小旅行第2段


昨年12月の伊香保温泉
一緒に行くはずだった真友Fちゃんとリベンジ
行ってきました 奥湯河原
お宿、お泊まりしたお部屋はこちら 
画面クリックで詳細に飛びますだ 


            sansuirou.jpg


            momoyama.jpg


いつもと同じく午前の仕事を終え、手術して出発 夕方到着
翌日チェックアウトと同時にぷらぷらしながら午後帰宅 

1番リーゾナブルなお部屋を予約したのに
通されたところが無茶苦茶立派な広いとこ
ううむーーーーーーーーーーーー


            16933450_824956297651748_210164251_n.jpg


            16933992_824956337651744_1775523527_n.jpg


ここ違うよね・・・
間違ってるよね・・・・

だって広い客室が3コも、おトイレなんて2つもある
伊香保の温泉は机をどけないとお布団敷けなかったけど ここはそこにもあそこにもここにも敷けます

なんか 違うよね
ねね 今度仲居さんが来たら聞いてみようよ
Mちゃん聞きなよ
やだー 
じゃあFちゃん聞いて 
私もイヤよ
うーん どうしよう
細かく見ると宿泊代金が頼んだお部屋のゆうに倍以上だよ ここっ 

ま いいか 
しょうがない どうせカードだ いいことにしよう
と意見まとまり ご飯も美味しい(食べられないの沢山だったけど) 
お風呂も楽しい 
夕飯は1つ1つ運んでもらって、朝ご飯もこの優雅さ 美味しかった 朝から殿様気分


            16976493_824956320985079_1921407431_n.jpg


でお支払いもお部屋で・・・
ええええ 
思った通りの値段だった 
お部屋空いてたからサービスだったみたい
最初から聞けば良かった
有難うございました
お世話になりました
また来ま~す♪


            16934138_824956317651746_1414194047_n.jpg


            16933516_824956304318414_1730543820_n.jpg



                     022829hyogo.jpg



でゆるゆる帰ろうと思ったのに 院長から電話
手術入ったから寄り道せず早く帰って来い

そのお話はまた次回~


PageTop

小事件 猫ver.


喧嘩して顔咬まれて腫れてるとな・・・

なんでネットに入れてこないかな
なんでまだ出すなって言っているのに出すかな 
で逃がすかな

で散々な地獄を久しぶりに見ました 号泣 
発狂した猫に為す術なしの典型事件であります 

自分1人で興奮しまくりオシッコちびりまくりながら診察室、待合室を走り回り机の上もああ無情・・・
被害甚大
悲しくて涙も出ません
(でも肛門腺と下痢ピーとかはなかったのでそれ不幸中の幸い)

猫はね 犬と違うんです
平らな壁も難なく昇って行きます 忍者みたく
見よ  この壁にまき散らされたクッチャイ黄金水をっ 


      DSC_0187.jpg


ガラスになんてぶち当たって割ることはないけど本猫血まみれで更に発狂
(今回はこれなかった 良かった)

運良く待合室に追い込んだので \(^_^)/と思いきや 小窓からまた診察室に戻って来ちゃって被害を増やしてくれる・・・
院長のなくてはならぬ老眼鏡 ケースにまで 


     DSC_0189_2017021818350411f.jpg


つーことは机の上もチイまみれ

シンクの上の検便中試験管を死守して体当たりされたあたしの洋服も・・・
何とかケージインさせたけどこんな状況下、注射も打てないっつーの


その後ずうううっっと掃除
1時間以上掃除している当院 High Functioning Autism な院長の後ろ姿


     DSC_0192.jpg


結局1週間臭い消えず・・・漸く臭いのなくなってきたのかはたまた鼻がなれたのか・・・

こんなに酷い目にあったのに薬代だけの1000円って


                  sad.jpg



PageTop

ぴーたんとBOSS



あああああ すんません すでに半月経過・・・


                     2_20170215232552c22.jpg


     1 DSC_0564


     2 DSC_0566


     3 DSC_0565 (2)


     4 DSC_0568


     5 DSC_0567


     6 DSC_0570


     7 DSC_0569


あ そういえば 遊んでくれるひともしかしてもしかすると明後日から来るかも・・・


     8 DSC_0940


     9 DSC_1223


                      103124hyogo_20170215232708a62.jpg


PageTop

The Accountant

しっぽに腫瘍ができて自壊
舐めちゃうからもっと酷くなっちゃったニャンコ
腫瘍を取るより断尾になっちゃった
まっすぐで長い尾、中間地点に腫瘍あり
あたしはどうせ断尾だったらまん丸ボブテールにすればいいって思ったけど院長は可能な限り長く残す選択を・・・


            DSC_0236.jpg


どうせ毛が生えたら全然判らなくなるんだから形に拘る必要ないのに・・・
ちゃんと出血なく一応キレイに縫合できたらそれでいいのに・・・
先の格好が悪いのはいかん  と形成作業に余念なし


            DSC_0238.jpg


その拘り方をみていて過日観た映画を思い出す
院長は明らかにこれだ  
High functioning autism
または ASD (autism spectrum disorder)


                    013129hyogo2.jpg


            accountant.jpg

画面クリックで映画サイトに飛びます 

この映画必見 滅茶苦茶面白かった 
ロードショー2回観ちゃったのは96時間とチャーリーとチョコレート工場以来 
The accountant (会計士) 邦題は The consultant (コンサルタント)


んでこのニャンコの飼い主さん、やっぱりあたしと同意見で短くボブテイルにして欲しかったって 笑


PageTop

驚き 桃の木 山椒の木 


てへ 
せめて 1週間に1度は更新を とかね ひっそりと新年の抱負にしましたが・・・
すみません
バカヤローって怒らないで笑って許すのだ 

色々あったんですよ 色々
世の中色々な事が起こるし、色々な人がいる
今更ジローだけど なんか疲れるよね 毎日


さて
本日はオペ3件
1件目はにゃんこの社交界デビュー (避妊手術)
今日が初めての患者さん 勿論予約して来院だよ

飼い主Tさん
「本当に連れて帰れるんですか? 入院しなくていいんですか?」

あたし
「本当に連れて帰れるんです  手術立ち会えますよ  がぶりよりでどうぞ 

Tさん
「ええええ  いいんですか  本当にいいんですか 

あたし
「いいんですよ 本当にいいんです あ その代わり倒れないでね うーんと 倒れてもいいんだけどうちの備品壊さないでね」

Tさん
「すごいな すごいな 写真撮ってもいいですか 

あたし
「いいですよ でもあたしを入れないでね 変なに写るとイヤだから・・・で縫合糸は吸収糸だし化膿止めも数日効果のあるの打ちますから術後は投薬なし抜糸なし 来て頂くことはありません」

Tさん
「ええええええええええええ  かかりつけの病院は抜糸も入院が必要なんです」

ええええええええええええええええええええ
抜糸に にゅっにゅっにゅーーーーーーーーいん

それ初めて聞きました 滝汗


                 112727hyogo2_201701281918581b4.jpg


意地悪ぴーたん 
虐められているのはCAJA卒業わんこのにょろんぱだよ


            SC_0548.jpg


んで現在午後7時40分
膀胱結石の手術開始 
本当に疲れる・・・ つかお腹が空いた・・・


PageTop