Optimization

先週の休診日
風邪は治ったけど咳が酷く残って出だすと止まらにゃい 
その結果あろうことか多分肋骨骨折かヒビはいる 
痛い
痛すぎる
鼻かむのも命懸け
まして咳くしゃみは失禁もの 

なのでちょっと朝寝坊したかったのに・・・
朝こっぱやくから容赦なくドアチャイム、けたたましいピンポン攻撃  

患者主
「めっ目から目から 血がああああああああああああああ!!」

こいつ このお方です 


               053023DSC_3906.jpg


眼球ぶつけて出血
いつもの処置、結膜を上瞼に縫いつけて眼球保護の強制眼帯


            053023DSC_3897.jpg


            053023DSC_3898.jpg


            053023DSC_3904.jpg


            053023DSC_3899.jpg


            053023DSC_3902.jpg


            053023DSC_3900.jpg


            053023DSC_3901.jpg


            053023DSC_3905.jpg



そして昨日 日曜日 午後休診故
久しぶりに遊びに来た弟と甥 (くわがた王子) と歓談 with 父


            L8520002.jpg



あたし
「おい青年よ 毎日楽しい?」


「うん♪」

ついこの間学校に入ったばかりだったのにもう4年生なんだからビックリする
そう 4年生なんだけど甥は就活してない
何故なら・・・・就職しないから

あたし
「卒論とかやってんの?」


「やってるよー」

あたし
「テーマはなに?」


「うんとね 電車のね 時刻表とか乗務員配置の最適化」            」

あたし
「ふーん アナゴリズム だね」


「・・・・・」
                        053023hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になったあの後に…そんな事になっていらしたなんて 泣

こないだ脚を折ったばかりですのに…
胸はまだ痛むのでしょうか。

早く良くなりますように!って、念を送っておきます。

こゆき | URL | 2011年05月30日(Mon)23:34 [EDIT]


咳で肋骨骨折…!!
文字を読んでるだけで息が苦しくなりそうです。
お忙しいとは思いますが、
ちゃんと病院で診てもらってくださいね!!
どうぞおだいじに・・・。

くろノア | URL | 2011年05月31日(Tue)23:28 [EDIT]


スシローの…

アナゴは、ほんと~に、美味しいです。

回転寿司とあなごる、いや、あなどるなかれ!!

「カッパ」や「くら」とは、一線を画しています。

是非、スシローをお試しあれ。

アナゴイズムでした。

ヤスノ保育園 | URL | 2011年06月01日(Wed)07:58 [EDIT]


e-250こゆきさん
胸は痛いですが大丈夫
こんなことで負けていられないよね
念ありがとー

e-250くろノアちゃん
そう
数日前は本当に痛かったw
病院には行かないのだ
以前2回折ってるから判るの
肋骨はなんも手だてないのよー
もうそれじゃなくても無駄な被曝を何度もしたので今年はレントゲンは撮りませぬw

e-250園長
へぇースシローってそんなに美味しいの?
どっちに転んでも穴子なんて嫌いだから食べられないのだ
今度うちの近くの回らないお寿司屋さん無茶苦茶美味しいからお連れしましょう
スシローとどっちが美味しいか勝負じゃ!

管理人 | URL | 2011年06月02日(Thu)00:24 [EDIT]