今日から半袖

毎日毎日気になって疲れマスタ 
今も疲れながら怒ってるけどね 
未だに温度が下がらない3号機プルサーマル
これ今あたしが気になってる最たるもの
 青字クリックで関係記事に飛びます

窒素注入できず補佐官「一番心配」


東電 資産6000億だか売却って・・・
そんな資産があったわけだ
ふーん
そんなに沢山ねぇ
でも 全然足りない んだから役員報酬減額なんかじゃなくて 全部ない のが当たり前じゃないの 

そもそも 送電 と 発電 が同じ会社っていうのが間違いだ
絶対別けるべき
原子力不安院が保安院になるには経産省から分離すべき
客観的に考えればこれアタリマエでしょ

わけわかんね

            041123sc0015.jpg



初めての患者主が今日は沢山

One of them
「お尻の穴の回りにおできができて化膿しているんです 臭いんです 治すお薬下さい」

症状の説明にこのお方約3分独壇場
未去勢、高齢、その症状説明から出来てしまったものは おでき ではなく 肛門周囲腺腫 で、化膿しているというより腫瘍が自壊していると考えるのが自然

薬をくれと言われても診てもいないのに薬は出せないしそもそも根本的治療は外科的処置で薬で治る病気ではない

院長が丁寧に説明

「あっちの病院で糖尿病の治療をしていて抗生物質を出してもらえないので・・・」


あっちの病院 
糖尿病の治療 


            052023DSC_3890.jpg


               052023DSC_3887.jpg


               052023DSC_3889.jpg


            052023DSC_3888.jpg


現在、糖尿病を治療している獣医師に相談して手術をしてもらうように説きお帰り頂く 


            052023DSC_3878.jpg


            052023DSC_3882.jpg


            052023DSC_3881.jpg


さて・・・
夜急遽手術になってしまったこのお方
使用するドミトールという麻酔は高確率で嘔吐の副作用が・・


            052023DSC_3891.jpg


コケッ コケッ コケッ・・・


院長
「あ゛~ 吐くぞ吐くぞ 気をつけて あ゛~

コケーーーーーーーーーッ Oh my God Pu---ke orz

麻酔時起こる事故、大半は嘔吐による誤嚥
(嘔吐物が気道に流入し呼吸不全を起こす)


院長@老眼
「うわー ウインナー 吐いたぞ 


            052023DSC_3893.jpg

                        052023hyogo.jpg


ペリカンじゃああるまいし、ウインナーの丸呑みなんて・・


            052023DSC_3892.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑っちゃいけないけど・・・

深刻な内容なのに何故か笑えるネタ付き(^'^)

専業主婦 | URL | 2011年05月21日(Sat)15:32 [EDIT]


e-250専業主婦さん
えへへ
人間がこーいうおちゃらけですから・・・
でも笑ってないともうやってられませんよね e-263

管理人 | URL | 2011年05月25日(Wed)22:30 [EDIT]