仏心

んぐっ
又来たよ また 
来なくて良いのに
スルメ スメア検査が・・・

今日は♂のほう
数日前♀のほうが連れてきたこれから交配しようとしている犬のスメア検査じゃなくて他の既に妊娠させている犬を連れてきて何匹子犬が入ってるかレントゲン撮れだってさ

レントゲンを撮れと言いましたね?
ぬぁんですとー この いっいっいぬや・・・

ドウドウ>あたし
落ち着け>あたし
目を閉じ 息吹 のシュミレーション

その1 両の手を正拳に握り構える
その2 両の手を交差させ息を大きく吸い込む
その3 丹田まで息をあげ力を入れ口から大きく一挙に吐きながら両の手を下ろす
その4 息を吐き終え姿勢を正す

一気に咽せて咳止まらなくなる ぐえーっ

そう
熱は下がったがまだ咳が残ってる

このゴールデンウィーク 
1錠薬価が500円近くする高額なニューキノロン系抗生物質のお陰様で胃がムカムカし食欲減退
どんなに食べ過ぎても胃痛や胃の不快感など今まで感じたことがないので苦しい
ああ つわりってこんな感じね とウルウルしたりしても気は一向に晴れず 気持ち悪りい クソっ

熱は下がれどもダルダルでシオシオのパー状態
この有難い抗生剤は5日飲めと処方されたけど3日で断念
連休明けに絶対来るように命令に近い指令を出されていたので今日病院へ行ってきた

悪い細菌が災いしていた炎症ではなく単なる風邪だった>血液検査の結果
なにそれ 
じゃ抗生剤なんて要らなかったのか 

胸の音も正常
すぐ熱が下がったのは薬のせいではなく普通に治る過程だったという感じですか・・・くぅうう
もう来なくて良いとのこと

「インフルだったらどうしよう みんなにうつしちゃう」
なんて仏心を出したのが運の尽きだった
「インフルだっていいじゃんか タミフルももう既に遅い みんなにうつして治るぞ へっへっへ」 
そーいう曲がった根性でもう1日我慢し熱と戦い病院なんて行かなければ良かった
余計な被曝をまたしてしまった
残りそう長くないであろう人生分の被曝を今年1年でしてしまったって感じ

うちで動物のレントゲン撮って浴びるX線 1曝射4μシーベルト
それを恐れてなかなか撮りたくないのに胸部レントゲン1枚40μシーベルトだよ
ご丁寧に今回なんて2枚も撮って頂きましたから・・・

一応39度以上発熱して討ち死している患者に痰の検査が絶対必要と再度呼びつけた理由

どうしても検査せねばならない理由があった≠あたしの病気が心配で
=すでに検査料が支払い済みだった
検査や診察料処方箋料そして薬代で9000円

今日の支払いの段受け付けの看護師曰く
『今日の診療料金は先日出来なかった検査と相殺しておきましたから・・・』

                        納得hyogo

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する