Fever

熱がいつもだったら数日で下がるのに今回は下がらない 
昨日は一晩中39度以上発熱で辛かった 
これはインフルエンザかも知れない
だとすると移さないように自己隔離しないと・・・

掛かり付けの先生まで歩いていく自信ゼロだったので近くの内科へ
(勿論事前にインフルの疑いありだけど来院してもいいか電話)
ここの先生はすんごく丁寧
鼻から綿棒みたいのグイグイ喉まで挿入
ぐっぐるぢい & いだい~
その結果インフルエンザは陰性

聴診の結果 肺炎 の疑いって・・・えーっ
で胸部レントゲン撮影

看護師さん
「ネックレス外して下さいね」

へ?
ネックレスだけじゃなくてとらなくちゃダメダメのが・・・ひいいいい

レントゲン撮影の次は痰を取れと仰る
出ません
何としても出ない

あたし
「鼻すすって出てくるのは痰じゃないですよね?」

看護師さん
「違います」

容器を持たされ家にもどってから取って又夕方もってこいと・・・まじですか?
殺生な・・
出ないから電話して出ませんって告げたらダメって・・・

死にそうな身体にむち打って再度病院へ
でもね
出ないモノはでないんです

吸入器みたいの10分も吸わされてたら気分悪くなってきた オエエエッ
自分でも顔面が蒼白になって汗が額からタラタラしてくるのが判る
出ないったら出ないんですぅ 号泣

あたし
「でっでっ出ないーハアハア」

その恐ろしい形相に先生が諦めた

そして今又熱が上がってきたみたい
昨日まであった食欲が消失している
(昨夜は佃煮で3杯食べた)

こっここれは

                        050223hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

具合が悪いのにブログ頑張らなくていいですよ~。
ゆっくり休んでください。
早くよくなりますように。

このダイエット・・・ すぐにリバウンドですな。
いっひっひっひっひ。

ミクラス飼い主 | URL | 2011年05月02日(Mon)21:51 [EDIT]


お大事になさって下さい。せっかく良い季節なのに、残念ですが・・・。
肺炎じゃないと良いですね。
私は、レントゲン撮って、即入院。
退院まで4週間もかかりました。薬が効かないなら、もっと早く他のに切り替えれば良いのに、ヤブ医者だったなあ・・・。

ポコママ | URL | 2011年05月02日(Mon)22:39 [EDIT]


どうかお大事に(^0_0^)

benjamin | URL | 2011年05月02日(Mon)23:23 [EDIT]


お大事に<(_ _)>

たかが肺炎。。。と思ってはいないと思いますが
施される処置が功を奏し重症化しませんように(・人・)
好みのスポーツドリンク等で十分な水分補給を
して下さい。。。おひとりで無理するよりも
入院されたほうが安静が保たれ回復も早まるのではと
老婆心ながら思います 

専業主婦 | URL | 2011年05月03日(Tue)06:05 [EDIT]


e-250ミクラスの飼い主さん
ブログ頑張っていません
ほんの数分の走り書きですからご安心ください
写真使うと時間かかるわけよw

e-250ポコママ
有り難うございます
復活しました~♪
ポコママは肺炎だったのね 
苦しかったでしょう・・

e-250benjamin さん
有り難うございます♪

e-250専業主婦さん
ご心配有り難うございます
もう1日我慢すれば被曝せずに済んだのに・・・w

管理人 | URL | 2011年05月11日(Wed)23:18 [EDIT]