犬屋

朝から嫌な1日 

先ず風邪引いた
一晩中ずっと発熱
朝全然下がってない
なんと自分が熱いこと
でもいつも通り仕事

ニュースを見てたらね
パチンコに行くために子供を置き去り長男死亡
なんとまる1日以上、それも両親揃って・・
アリエマセン
死ぬのはこいつらだろう

石原都知事には色々思うところがある
でも パチンコが人を堕落させるもの だという意見には激しく同意
騒音公害 電気の無駄遣い 馬鹿丸出し

あたしたちの血税から支払われる受給金でパチンコする生活保護者は極刑にして下さい
パチンコなんてこの世の中からなくなればいいと思う
パチンコが社会に貢献してることなんて何一つない
兎に角大嫌いじゃ


大嫌い といえば・・・

また来たよあれがあれ

「スメア検査して下さい!」
注:スメア検査=交配適日を診断する検査

うせろ ボケ
お前の下品な顔など見たくない
もうね
見るからにお下劣そのもの
こんなのとあのスカーレットが同じ人間族の♀だなんて雲泥の差です
(何故か比較対象に出てくるスカーレットはあたしの回りでは由緒正しくお上品の極みです)
きさまみたいなインスタントブリーダー、犬屋は大嫌いなんだよっ
うちに来るんじゃない よそいけ よそへ

あたしは正直ですから全身から失せろオーラを出してるんだけど下品で馬鹿でアフォでその上無神経だから全く気が付かないわけね

ああ
今度来たら言ってしまいそう 言語で 口から

あたし
「あのさ、あんなのの検査なんてしないでよ ちゃんと犬の管理もしていない犬を商品だと思ってるような外道なんて来てくれなくたって結構!動物虐待だっ その片棒担ぐなっ」

発熱してるから更に過激

院長
「片棒担いでない・・え? ワクチン打ってないの? 前にも来たっけ?」

来てただろう それも何度もっ!


繁殖
もう極端なのかもしれないけどろくなのみてこなかったから・・
酷すぎるのばっかり見てきたから・・・
どーにもいやなんです

自分ちの子と同じって愛してるって言いながら嫌がる♀を♂の家に置いてくる
無理矢理交配させて子犬を産ませる
そしてそれを売る 何処の誰だか判らないヤツに売る
ふーん
自分の子供と同じね
自分の子供にそんなこと普通させっか?
この子のおかげで車が買えた、家が建った、子供が大学へ入れた なんて愚の骨頂
洒落臭いんです

犬屋とブリーダーの違い
ブリーダーは誇りをもって繁殖をしている (と願う)
犬を大事にしている (ハズだ)
何処の誰だか判らないヤツには絶対譲らない (だよね?)
いいんだ
すっごく高くて
そこいらの犬屋で購入できる金額の100倍だっていい

うーん
更に熱が上がってきたみたい
熱い 身体が熱いのに寒気がする
頭が痛い 咳が 咳がぁああああ
何で早く寝ないって?
まだ最終散歩が終わってないんですよっ お犬さまたちのっ

インフルじゃないよね
だってワクチン打ったもん 去年

知人からメール
インフルのワクチン有効期間3ヶ月
って・・・


                        まじhyogo
                        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

一年位まえから拝読させていただいてます。
大大大ファンです 

今日の記事も大賛成です 
どうぞ、ゆこさん ワン ニャン 全国のファン達の為にどうかお大事にされて下さいね(*^_^*) 

ムーミンまま | URL | 2011年05月01日(Sun)08:31 [EDIT]


確実インフルですねv-12
観念して寝ていたほうがいいですよ~

あと予防接種は確実に予防できるものではないです。
わたしは信用してません(キッパリ)

ぽんぺこ | URL | 2011年05月01日(Sun)09:22 [EDIT]


インフルエンザワクチンは罹患を防ぐためではなく、重篤な症状になるのを防ぐためのものです
なってしまったら、さっさと薬飲んで治すしかないです
今はそっち方面で流行り出しましたか?神奈川県は先月ピークでした

ナノスケの保護者 | URL | 2011年05月01日(Sun)13:37 [EDIT]


仕事としてパチンコ屋に勤めています。
ではこちらの会では、パチンコ屋に勤めている者に対して、犬は譲渡していただけないのですね。職業によって、規制されるとは思いませんでした。
社会の役に立つ仕事というのはなんでしょうか?どんな仕事だったら許されるのでしょうか?
我が家には犬もいますが、こんな私たちに飼われてさぞ可哀想ですね。
馬鹿丸出しですみません。

そうですか | URL | 2011年05月01日(Sun)13:53 [EDIT]


e-250ムーミンままさん
えへ 照れる
有り難うございます
そんなムーミンままさんの為に今日も頑張ります
これからも何卒よろしくですー♪

e-250ぽんぺこさん
まじ?
かもしれぬ
何故なら今発熱40度近い・・・おてもやん状態

e-250ナノスケの保護者さん
んぐっ
ビタミン剤しかない 自力で治すます!

e-250そうですかさん
うーん
私が馬鹿丸出しに見えるのは働いている人ではなく我を忘れて興じている人間達のこと
きらいなものはきらい どーしようもないw
ごめんね

パチンコは法の目を排し強引に合法化した賭博でもある 論理的には

それは違う!パチンコは世のため人のために役立つこともある 
誰に否定されようが自分の職業に価値を見い出せ誇りをもって働けているのならそれでいいではありませんか!


私の意見がカヤの譲渡者選別に反映することは一切ありません
私はカヤの会で活動をしていますが私=カヤ=3k日記ではありませんので誤解なく・・・
職業によって規制されるとすれば動物愛護から逸する職業ですね
あなたがその対象になりうることは全くないと断言します
ご意見有り難うございました

管理人 | URL | 2011年05月01日(Sun)17:57 [EDIT]


>パチンコは法の目を排し強引に合法化した賭博でもある  論理的には

 それは違う!パチンコは世のため人のために役立つこともある 
 誰に否定されようが自分の職業に価値を見い出せ誇りをもって働けているのならそれでいいではありません  か!

あなたがパチンコを嫌いで、職業による差別主義者ということがわかりました。

小馬鹿にした返信、ありがとうございました。

そうですか | URL | 2011年05月02日(Mon)17:46 [EDIT]


残念ながらまぢです<有効期限3ヶ月
うちは母が現役看護師です。
で、B型のインフルエンザが流行してるそうです。
どうぞお大事にして下さい。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2011年05月05日(Thu)19:43 [EDIT]


e-250Rie@ジャンゴの姉さん
インフルじゃなかった
心配ありがとうー♪

管理人 | URL | 2011年05月11日(Wed)23:23 [EDIT]