骨折1ヶ月記念

昨日は3件、今日は4件も手術があった
片足で立っているのは辛い
オペの途中、掴んでる鉗子で思いっきり目の前にある院長の頭を叩きたくなる程しんどい 


            P2011_0406_143309.jpg


んで・・・
手術が終わってからとある場所に保護されていたワンコを引き取りに行く Dちゃん運転で
保護主さんのお手上げ理由はウガウガだって
速攻病院についてジェントルワンになって頂きましたがちょっと一筋縄ではいかない感じ
どうなることやら・・・

そしてまだ社交界デビューしてないんだけど大きいのやら小さいのやらあわせて4つもセンターからニューフェ来てます
続々アップしていきますので乞うご期待
被災犬の受け入れも考えてるんだけどセンターの子達もね 同じだから・・・


明日で1ヶ月
被災者達の不自由さを思えば不自由に思ってはならぬのだけどマジ痛いし辛かった
今回こんなことになって人の愛にジーンとしてる
カヤの仲間や真友のみんながくれた心温まるメッセージ
ありがとう みんな
あたしにはみんなの心が見えるし思いも見えるのだ
んで秘密兵器なしでも靴下おパンツはけるようになったのだ
必要に駆られて身体が順応した

嬉しかったこと
福島原発の直ぐ近くから避難していた友達とようやく連絡がとれた
恐ろしくて聞けなかった事も解決したよ(彼らの毛深い家族のこと)
避難勧告がでて着の身着のままで避難したけど長くても3日程度で戻れると思ったそうだ
それがこんな事になってしまって・・・
でもね
1ヶ月近く経っていたけど生きていたって
あたしは彼らの無事にも泣けたけどそのことを聞いてまた止めどなく泣けた
良かった
本当に良かった
地元のボランティアの人達がきっと餌付けしてくれていたのだと思う
ありがとうございます
心から感謝します


ACジャパンのCM
あたしだけかもしれないけど、うんざりを通り越し  が・・・
何故あんなにも繰り返し繰り返しつこく流すんだろう
いくら一般のCM自粛っていったって限度がある
んでこれを発見 

ACジャパンHP 役員(理事・幹事)・顧問・相談役
大手企業やメディアの中に・・・

四国電力株式会社 取締役社長
沖縄電力株式会社 代表取締役会長
東京電力株式会社 常務取締役
中部電力株式会社 常務執行役員
九州電力株式会社 代表取締役副社長
関西電力株式会社 取締役副社長
中国電力株式会社 取締役社長
株式会社電通   相談役

ふーん
そーいうことね

いつも おーっ て思うはなさんのコメント
今日もここにピックアップさせてもらいます


下の文は、昨日の朝日新聞の「声」欄のフリーライター佐々木さんの投稿です。

「大丈夫?」って聞くと、「大丈夫」って言う。
「安心していい?」って聞くと、「安心していい」って言う。
「心配ない?」って言うと、「心配ない」って言う。
それでも不安になって「安全なの?」って聞くと、「安全だ」と答える。
聞き間違いでしょうか? いいえ昔から。

公共広告機構(AC)の金子みすずの詩「こだまでしょうか」を東京電力の場合に置き換えると、あまりの空虚さに憤りを覚える。
いま必要なのは、正確で正直な情報を余すところなく公表することだ。
経営責任より優先事項は住民の安全確保だ。

「心」は見えないけれど、「下心」は見える。
「思い」は見えな いけれど、「思い上がり」は誰にでも見えるのである。


                        040623hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大気も水も汚されて(*_*)!

現場で命がけで!働く多くの方々が
いらっしゃるのを知りました.
英知を結集して造った原発 事故後の初動対策も
その英知で必死に解決しようとしなかったのでしょうか!?
誠実さの感じられない お詫び会見でのお辞儀...

激痛の中での任務遂行 お疲れ様です<(_ _)>
不謹慎ながら 鉗子で。。。の件では笑えました^^

専業主婦 | URL | 2011年04月07日(Thu)07:19 [EDIT]


http://www.asahi.com/national/update/0406/TKY201104060520.html

「事故を深く反省し、二度とこのようなことが起こらないようにしたい」と答えた。 ってことは、これまで通り原発で頑張るってことですよね。・・・悪魔だ

私は、びびりでゆこさんのように肝がすわっていません。今も2匹のわんこと子供たちをつれて逃げたい気分で日々暮らしていますが、小さな日本どこにも逃げるとこはなさそうですねv-292
初の原子爆弾の被害国だって言い続けていたのに、今や地球規模で汚染や恐怖を撒き散らす加害国家になりはててしまったことが、国民の1人として悔しく悲しく情けなくそして世界中の人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

はな | URL | 2011年04月07日(Thu)10:06 [EDIT]


消されない前に聞いてみて下さい!

斎藤和義っていうチョットむさ苦しい歌手知ってますか?
「ずっと好きだったんだよ」って曲がヒットして多分皆さんもよく耳にして聞いた事があると思うのですが・・・。
今回の原発の事をご自身でユーチューブに載せましたが
強制終了されたらしい。
でも保存していた人もいて今見れます。
     ↓↓↓
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=Br-oNM2xu5U

ザブは地震の前に不安オーラを出して飛びついて抱っこ
してきます。
そしたら毎回地震で・・・涙

ザブ元気です(*^^)v

ざぶですが(*^^)v | URL | 2011年04月08日(Fri)13:18 [EDIT]


e-250専業主婦さん
いつも持っているものが凶器になりそうです(お互いに)
今原発で作業員募集してますよ
日当20万とか・・・

e-250はなさん
肝が据わってるのではなく単に怖い者知らず=おばかってことです あたし 涙
そう
メルトダウンしたら300キロ圏内うへーです
狭い日本そんなに急いで何処に行く
何処にも行けないし
こんな地震大国に原発なんて頭のおかしいヤツらに占領されてしまったとしか・・・

e-250さぶママ
おーお久しぶりぶり
知っていますよ
昨日カヤスタッフが教えてくれました
もっと沢山の人に歌って欲しいにゃ
さぶ元気で何よりです

管理室 | URL | 2011年04月08日(Fri)23:28 [EDIT]