救援物資

次世代エネルギー
画像クリックでサイトに飛びます 
是非ご覧下さい 

               WS000002_20110330221327.jpg



出ちゃったね
プルトニウム
それも指摘した矢先にだ 

プルトニウム
核実験で既に世界各国に飛散してるから大丈夫って ( ゚Д゚)ハァ?
なにそれ?
何が大丈夫なわけ?

今日の明るい報告は制御室全部に明かりがついただって・・
後はみなさんニュースで聞いた通りです
何等楽観できることなど1つもないってこと

福島第一原発
「フクシマ」と呼ばれるこの施設は世界の懸念事項に発展している

現場で働く人達のケア
これもっとしっかりするべきだろう
彼らへの手篤いサポートなくして収拾なんてアリエナイ
東電社長が過労で入院?
なんかそれ違うだろう?


ケア と言えば・・・
こんな足になっていて何もできない
ちょっとも足っていられない


            033023DSC_1505.jpg


これスカーレットが今日運んでくれた物資 (直ぐ食べられるものばかり
総て手作り たっぷり愛情が・・

スカーレット
『調理の水は瓶入りだし砂糖は精製されてないし 醤油は遺伝子組み替え無しだし 油はエクストラオリーブとエゴマ(亜麻仁一番搾り)減塩の塩に 野菜は全て熊本産の有機栽培で献立は運動量少ないゆこちゃん用にカロリー控え目…なのに大気中やら水道には変なモンが入ってる。・理不尽だわねぇ~』

この物資調達はもうこれで4回目
ああ
スカーレットに有事あった場合は鶴の恩返しに徹します はい

他お花や簡単食材、お菓子や入浴グッズあらゆる沢山のお気遣いみなさんありがとうございました 




すごい と言えば・・・


            P2011_0330_130056.jpg


            P2011_0330_130041.jpg


この子左後肢に怪我
あたしと一緒じゃ
飼い主が勝手にテーピング
血流が阻害され壊死
ここまで酷いと断脚するしか術なし
ひぃいいぃぃいいい 自分と重なりジッと足先を眺めてみる・・・

普通壊死してると臭い
組織が腐っているわけだからかなり臭う

が全然この子臭わない

何故かというと足が既に ミイラ化 

まるでインディアンのお守りの兎の足と同じ感じ

でもそれこれがすごいんじゃあない

何と 御年20才
10才でも麻酔かけないっていう先生だっているよ

あたしに 呼吸だけしっかりみてて!って言いながらサッサと断脚
出血なし 時間も20分足らず
でも無茶苦茶丁寧に縫合 キレイすぎる傷痕 
最後の一針と同時に麻酔が覚めるって・・・


                      033023hyogo.jpg

           

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神頼み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000002-maiall-soci

誰もがそんな心境かもですね・・・

はな | URL | 2011年03月31日(Thu)13:15 [EDIT]


e-250はなさん
いつもコメント有り難うございます
今日お知らせ頂いたURL日記に貼りました
もっと声を大にして反対していかねばと強く思っています

管理室 | URL | 2011年04月05日(Tue)00:06 [EDIT]