公共広告機構


思惑 とか なんちゃら効果 とか 色々あるんだろうけど・・・

仁科親子・・・大嫌いになりそうです


                        23111.jpg


価値逓減の法則
マックのハンバーガー美味しい お腹が空いているときに食べたら更に美味しい
だが・・・
毎日三食マックのハンバーガーだったら・・・
マックのハンバーガーは普遍的な味だし内容だし何も変わることはないが続けて食べることによってその価値は確実に下がっていく そーいうことだ

もういい加減にして欲しい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日三食マック…、
『Super Size me』という映画を思い出しました。
やりすぎれば価値は下がるし、健康にも悪そう・・・。

我が家では、「ぽぽぽぽーん」が耳について離れず
うっとうしいのですが、なぜかオシム監督は許せる気分です。

近くにいたら犬舎のお掃除お手伝いできるのに…
おひざ、お大事になさってください。

くろノア | URL | 2011年03月23日(Wed)10:43 [EDIT]


仏の顔も三度までって言うし。
同じもん、続けてみせられたら飽きます。
え~し~、いい加減にしてほしい。CMがないならその分番組をつめて、早く終わらせるとか、すればいいじゃん。民放で話し合いして、放映しない時間帯つくるとか? 節電にもなるし?
ニュースで紙オムツの増産を知った。けれど、救援物資にはどこがお金を払ってくれるのだろう? 在庫を送るのは分かる。でも、増産してもその殆どは直接的な利益に繋がらない。人間かすみ食って生きていけませんから。
この言う時こそ一時的に(復興のめどがつくぐらいまで)、厚生年金の加算分とか、生活保護の加算分を半分に減らせばいいと思うけど、間違っていますかね。身体的理由で働けないなら別だけど。健康保険負担を減らせば、お年寄りがお金を使わなきゃいけないところありますか?

ナノスケの保護者 | URL | 2011年03月23日(Wed)13:13 [EDIT]


http://www.youtube.com/watch?v=F1lhwSTqe-Y&feature=youtu.be&a

見てください

はな | URL | 2011年03月23日(Wed)13:34 [EDIT]


↑見ました

ただ ただ 泣けました。
「TVや新聞に写っていないこと」は想像していました、が...
これが今、私のいる国で起こっていることなんだと改めて胸に刻みました。

かいまめ | URL | 2011年03月24日(Thu)10:51 [EDIT]


e-250くろノアさん
有り難うございます♪
あたしは個人的に1週間はマックオッケーだと思います
がこのCM うざい を通り越し 怒り になるのw

e-250ナノスケの保護者さん
全くその通り
価値逓減っていうより逆効果じゃ
色んな矛盾がありすぎだよね

e-250はなさん
拝見しました
もう泣けて泣けて・・・

e-250かいまめさん
本当に悲しいというかあまりにも無力な自分を更に見いだしました
この不安いつになったらなくなるんだろう

管理室 | URL | 2011年03月24日(Thu)11:35 [EDIT]