秘密兵器

あたし
「ねぇ Dちゃん みんな東京からも逃げていくよ 百万が一の事態に窮したらどうする 

Dちゃん
「・・ここで頑張る それしかない 

だよね
院長はそんな万が一があったら凡はいの一番、Dちゃんちのワンニャンみんな安楽死すると静かに言い放った

国民の為に決死の覚悟で原発の対応に苦戦している人達
心の底から敬意を表し感謝します

でも・・・
彼らの労が反映されていないような感じ、未だ全然安閑とできない状態にあると懸念してるのあたしだけ?

昨日真友兼譲渡先のグレジョイパパからメールを頂く
もう正にその通りと頷きながら涙が込み上げてきた 

原発の安全神話
これは神話ではなく人話
ごくごく一部クソ人間厚顔無恥で自分が良ければ全てヨシ、悪魔に魂を平然と売ったやつらの利権が優先され後付される理屈はその一部の人間に諂う専門科・研究者(研究費とか銘打ってお金もらってんだろー)原発が安全よ~ クリーンよ~ 使えば使うほど資源が増えていくのすごいでしょーみたいな詭弁、都合の良い専門的なデータを集めごり押し(判らないバカは判らなくていいのよ 兎に角安全なんですから!素晴らしいんですから!みたいな)勿論都合の悪いデータや実際に起こった事故起こりうる事故などは一切皆無と排除、んでそれをまともに信じて追認
その結果言わば使い放題の電力、地球温暖化に拍車をかけ己の首を己で絞めているわけである
挙げ句にこの顛末
何をか況やである

1度上げた生活水準は2度と下げられない
そーよく聞くけどそんなこと言っている場合ではない

みぞうゆうの君、あーたがあと10年は使えると太鼓判押した結果のこの有様
まさか実家九州に疎開してるんじゃないでしょうね 


                    032123hyogo.jpg



あたしの骨折に関して色んな優しい助言ありがとうございますた 

披露 ざ・新兵器 


            032023DSC_3828.jpg


これで靴下もパンチもなんとかはけるように・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進化したヒトは…

他の動物と違って、「道具を使えるようになった」というオチですね。

よ~く、わかりました。

僕は2月に33年振りの高校同窓会に出席し、東海村の原子力研究所に勤務している友人に、「バケツで臨界に、とか無茶してんだなぁ~」と冷やしたら、「もっと凄い、酷い、怖い話ならいくらでも出来るよ、聞きたい?」と言われました。

そして、今回のこの事故ですから携わっている連中はみんな本心では「やっぱりな」とか「福島は老朽過ぎ」とか思っているはずです。

東久留米と大差ないかもしれませんが、良かったら飯能に疎開してください。秩父の山奥に別荘地もありますので(但し、まだ更地ですがww)。

犬や猫は暖房代わりになりますから連れて行きましょうね。

ヤスノ保育園 | URL | 2011年03月21日(Mon)13:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年03月21日(Mon)18:27 [EDIT]


「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」・・大阪府議長

「天罰だ・・」・・東京都知事

日本人の魂までも終わりの始まりでしょうか。

はな | URL | 2011年03月21日(Mon)21:35 [EDIT]


「ざ・新兵器」って・・・

それ、医療器具ではないですよね?
私にはトングに見えるんですが…
それが役立つのなら、ラジオペンチっていう先が長くて細いペンチが使いやすいかも、です。

福島原発事故、人々の必死の努力を嘲笑うかのように次々に問題が起きる。
そして遂に恐れていた環境汚染が植物汚染に及んだ。
今日は、ホウレンソウ、かき菜、牛乳。明日はどこまで広がるのでしょう。
もう冷却を考えるより、コンクリで固めて石棺にする方法をとるべきでは。

かいまめ | URL | 2011年03月22日(Tue)01:14 [EDIT]


e-250園長
すごく酷く怖い話・・・ひぃいいいっ
結局原発は要らないという事ですね
そうですね
凡はでは園長の寝袋に献上します

e-250鍵コメさん
ありがとうございまーす

e-250はなさん
?なんですと?
それ知らなかった
もうバカばかりで悲しくなる

e-250かいまめさん
へ?これトングっていうの?
トングって氷を掴むやつかと・・・
兎に角これで解決ライオン丸ですがなww
でいたらぼっちに出動してもらいたいです
兎に角原発怖い

管理室 | URL | 2011年03月22日(Tue)15:19 [EDIT]