関東東北大震災

うちの居候 凡選手はバカ凡だけど理由がなく吠えることはない
その凡が
ウォン
と意味なく大きく吠えた

あたし
「あんだよーばーか・・・」
その瞬間
あ゛あ゛あ゛―


            031423DSC_1500.jpg


もう言葉がない
足が震えて止まらかった
未曾有の大惨事 恐ろしいほどの爪痕は未だに広がり続ける
終日ニュースを食い入るように見つめるあたし
電気ストーブをつけず毛布にくるまって・・・

いまあたしに出来ることって一体なんだろう



別件
この大地震前日(休診日)のこと・・・


               20110310131826.jpg


この後・・・


            031423DSC_1501.jpg


こーなって・・・


                 031423DSC_1502.jpg


膝折れた上ずれてます 

こんなに恐ろしい思いをしたのも(地震)
こんなに痛い思いをしたのも(骨折)


                        031423hyogo.jpg



注意 
あたしがよくここ3Kで取り上げている動物愛誤団体
こういった不幸に便乗し義援金を集めるケースが多々ある
義援金はきちんとした団体または行政に!!

振込先
緊急災害時動物救援本部
振込先金融機関
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
振込先口座番号
(普)4335112

すみません 昨日みずほ銀行と間違って掲載してしまいました がびーん
上記の通り正解は みずほ信託銀行です 宜敷お願いします!


参照 

社団法人 日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html

財団法人 日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

骨折したんですかー。
お大事になさってください。
お散歩とかどうしているのですか。
早く良くなりますように・・

リンクさせていただきます。

マミー | URL | 2011年03月14日(Mon)21:22 [EDIT]


元ファンスキーヤーっす。
長板スキー滑れない邪道派っす。
大変でしたねえ…お大事にして下さい。

海に近いS県東部N市でしたが津波は大丈夫でした。
地震時、職場でしたが裏がすぐ河川敷です。
今日も仕事でしたがビクビクしてました。

お互い大変ですが何とか乗り切りましょう。
あ、Jは相変わらず困った顔してますが元気です。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2011年03月14日(Mon)21:39 [EDIT]


???

一番左のお方、骨折なさったの?
早く良くなりますようにお祈りします。

maki | URL | 2011年03月14日(Mon)22:18 [EDIT]


リンク させてもらいます

ゆ、ゆこさん・・・お大事に!

はつママ | URL | 2011年03月15日(Tue)04:28 [EDIT]


骨折ですか?!
お大事になさってください・・(T_T)

ひじキングは地震発生時ビビって吠えまくっておりました(^^;;
今は慣れてしまったらしく多少の揺れは気にせずに寝ておりますZzz

Rie | URL | 2011年03月15日(Tue)08:32 [EDIT]


お大事にー
病院のほうも大変なのにお疲れさまです

義援金の件
転写させてもたいました。

事後報告すみません

満月 | URL | 2011年03月15日(Tue)08:43 [EDIT]


エーッ、大丈夫ですか?
お大事にして下さい!

大事なフィギュアさん、かわいそうに・・・
我が家は無事でした。
今は箱のなかです。

みこ | URL | 2011年03月15日(Tue)09:04 [EDIT]


義援金振込先をリンクして下さってる皆様へ

振込先に間違いがありましたので訂正をお願いします

 (誤)みずほ銀行
  ↓
 (正)みずほ信託銀行

宜しくお願いします。

はつママ | URL | 2011年03月15日(Tue)09:04 [EDIT]


え~?!骨折ですか!!お大事に...
骨折はでも完治するまで時間がかかりますよね...一日でも早く良くなるよう祈っております。v-238

ロンジャズママ | URL | 2011年03月15日(Tue)09:05 [EDIT]


ゆこさんお大事に。
微力ですがブログとツイッターに
記事リンクさせていただきます。
おっきいは人間より危機管理能力が上だったらしく、
一瞬立ち上がると辺りを見回し確認の後、
冷静にテーブルの下に隠れました。

あるるん | URL | 2011年03月15日(Tue)10:25 [EDIT]


被災地の犬猫

こうやって考えていただけるだけで有難いです。

わたしは夫の実家の石巻へ行っておりました。

壊滅的でした・・

家を失くしても犬を大切に抱きかかえている人が大勢いました。お店に並ぶ行列の中には、「ペットには支援物資がないから・・・」と、浸水した危険な町を死体をかきわけながら歩いて渡ってきて、ペットフードを探している人もいました。リードをつけたまま、一人ぼっちで川沿いをさまよう犬もいました。避難所の学校には、ペット同伴専用の部屋を作ったところもあるそうです。

一刻も早く復旧して欲しいです。。。

なつこ | URL | 2011年03月15日(Tue)19:06 [EDIT]


e-250マミー
そう 骨折したの
その上ずれてるんだって 痛い
リンク宜敷お願いいたします

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
ありがとうございます
最後の1本、恐ろしいほどスピードが出てて大転倒
なんとビンディング外れずこの始末
お恥ずかしい次第です
被害なくて良かった
被害あったところに支援しましょう

e-250makiちゃん
そうですよ ビンゴ
早く人間になりたい じゃなくて良くなりたい

e-250はつママ
さんくすこ
銀行の誤りも教えて下さって有り難うございます
元も間違えてたみたい うへー

e-250Rieちゃん
暗い毎日だからドーンと取り貯めたエロザイルひじキングさまの記事あげますにゃ

e-250満月ちゃん
その病院出てないのよあたし
初めての事じゃー
凡の散歩も院長が・・・後が怖い
リンクよろしくね
満月ちゃんも恐ろしい思いをしたのね お大事に

e-250みこちゃん
えーっ無事で何より
手に入れたばかりの裸婦でした 号泣

e-250ロンジャズママ
ご心配ありがとう
4月の帝国ホテルまでには絶対治す予定だしもしダメでも訓練士のお兄さんにお願いできるから心配ないからねー

e-250あるるんちゃん
流石おっきい
でもびっくり顔で?
リンクありがとうございます
宜敷お願いいたします

e-250なっちゃん
頑張れ!
事後承諾今日の記事にあげさせてもらったよ

管理室 | URL | 2011年03月15日(Tue)21:02 [EDIT]


お大事に

うーん、大変!
いつも忙しいのに骨折するなんて・・・不便。
一日も早く治りますようにハワイから祈っています。

Hiromi | URL | 2011年03月18日(Fri)16:10 [EDIT]


e-250Hiromiちゃま
お久しぶりぶりーっ!!
うーん
そっちに疎開しましょうかw
主税君笑ってる?あたしの骨折www
すごーいスピードで大転倒
ビンディング外れなかった 号泣

管理室 | URL | 2011年03月20日(Sun)22:13 [EDIT]