営業妨害

かなり前からここ○×動物病院の横を走る都道・・工事している
朝から片側一車線、もう大渋滞大迷惑 
ようやく家の前は終わったと思ったのに・・・


            030823DSC_1485.jpg


今朝は開院時間前からこれだよ
ガガガガガ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ・・・・・

ちょ・・・これじゃこっちもあっちもどこからも車が出し入れできませんがな
つか患者主が入ってこられないじゃん

何故又掘り返す 
それはですね
うちの出入り口付近にある消火栓を埋めて舗装しちまいやがんの 

アフォ ヴォケ カスっ 

もう一回最初からやり直しって・・・ぉいっ
そのやり直すお金は都税から支払われるのか 
だったらすごーく怒る 




            030823DSC_3818.jpg


            030823DSC_3819.jpg


            030823DSC_3821.jpg


くっくっくって・・・
ちょっとお宅
あたしのこと笑ってる場合ではないと思いますが・・・


            030823DSC_3820.jpg


あたしのコレステロールよりあーたの体脂肪と体重の方が・・・


            030823DSC_3823.jpg


より深刻だと思います キッパリ 


            030823DSC_3817.jpg


女子 なのに堂々の


                        030823hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する