ONE EYED JACKS

            030223DSC_3796.jpg


コギ男のジャックんです 


            030223DSC_3797.jpg


            030223DSC_3798.jpg


            030223DSC_3799.jpg


            030223DSC_1233.jpg


            030223DSC_3800.jpg


むふふ
引き続き嫌われましたな バカ凡
凡にはウガーでもあたしとはとっても仲好し
良い子のジャック君だにゃー 


            030223DSC_1457.jpg



眼球に傷が入るわけだから痛い
痛いから何とかしようと必死で触る
エリカラつけて手と足をガードしても物にあててこする
地面にもこすりつける 最悪
冗談ではなく一晩で目の玉外に飛び出す事もあるんだから・・・
気をつけましょう
んでおかしいと思ったらすぐに病院へ
早期発見早期治療必須なわけ
短頭犬種は特に要注意!


            030223DSC_3808.jpg


ジャックんの場合もう少し軽傷だったら目薬だけで何とかなるんだけどもうこれはねぇ
傷が落ち着くまで、そして更に弄って酷くしないための処置が必要

人間だったら眼帯で済む
でもこの人達は眼帯無理ってもんだ


            030223DSC_3811.jpg


なのでこの画像のように結膜を拾い持ち上げ上瞼に縫いつけて眼球を保護
これも痛そうだけど致し方なし
3週間後きれいなおめめに戻れるだろう

画像ではよく見えないが縫合糸が食い込まないようにきちんと工夫


            030223DSC_3816.jpg




目 と言えば・・・まつげ 

多数なるリクエストにお答えしてお知らせします
ビーボンと異なり何等関係ないし寄付ももらってない キッパリ


            _p1.gif


ビューティーラッシュ という優れもの
読んで字の如く 美しくすんばらしいまつげ ですよ
なにやら日本向けの TM というのが良いみたい
欧州米国むけの製品は MD という表示があるよう
内容成分に厚生労働省が認めてないものが入ってるみたい=MD

あたしはかなり皮膚が弱いがこれ大丈夫だった
でも中には合わなくて腫れたり刺激がある人もいるみたいだから最初は腕の内側など柔らかい部位でパッチテストをするとよろしい

楽天とかアマゾンとか色んな所で購入できるので自分で調べて下さいにゃー


まつげの美容液といえば、劇的にまつげが伸びる製品が他にもある
その名は ラティース
でもこのラティースは処方箋薬剤である
要は医師の診断の元に処方、一般には手に入らないということ

この薬、緑内障の治療薬 (眼圧を下げる目薬) の成分が含まれているようだ
その成分=まつげの育毛成分
緑内障の人のまつげがやたらに伸びてしまうという紛れもない事実に着目
デメリットがメリットになって新登場
世の中にはまつげが伸びて困る人もいるというわけね

某身内が
「だったら頭に塗れば生えてくるかな?産毛が毛になるかな?」
と真剣に悩んでたけど・・・

おでこから上と下の毛ってば司るホルモンが全く別っていうじゃん


                        030223hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆこしゃん、まつげの良い情報ありがとね~。
最初はラティースにしようと思ったけど、皮膚が弱いと副作用があるって聞いたし、ラティースのジェネリックのケアプロストは目薬みたいな容器に入ってるから塗りづらそう…って悩んでたときだったから、ありがたや~m(_ _)m
早速楽天でご購入♪
くるのが楽しみだぁ~(^^)

あやっち | URL | 2011年03月03日(Thu)09:54 [EDIT]


私もたまたまネットで注文したところでした!
会社の綺麗な女の子が睫毛がとても綺麗で「エクステ?」と聞いたところこの商品のことを教えてくれたのですよ。
思わず会社の子達と一緒に注文しました!

昨日初めて使ったので3ヵ月後が楽しみです♪

@とも | URL | 2011年03月05日(Sat)20:51 [EDIT]


e-250あやっち
頑張って毎日だからね w
結果報告待ってまーす

合わなかったらあたしが引き取るから
半額でwww

e-250@ともさん
そうですか!
頑張って(って頑張る必要ないんですけどw)毎晩寝る前に一塗りを欠かさず継続!!
継続は力なりですにゃ
本当にあたしの場合3倍には伸びてます
信じるものは救われるといいますが全然信じてなかったのに伸びたんですよー!!

管理室 | URL | 2011年03月05日(Sat)21:23 [EDIT]


待ってました~(笑)
ありがとうございます!!早速買います!
勿論ビーボンのブラシも使ってますよ~

ミー姉 | URL | 2011年03月07日(Mon)10:24 [EDIT]


e-250ミー姉
そう それ
頑張ってv-222
結果報告お待ちしてますv-237

管理室 | URL | 2011年03月15日(Tue)20:54 [EDIT]