BEBON リニューアル

            2011march.jpg


            030123DSC_1414.jpg


            030123DSC_1420.jpg


            030123DSC_1422.jpg


            030123DSC_1421.jpg



うーん
今日もまた
キタ━(゚∀゚)━ !!!!


            030123DSC_1446.jpg


明らかに1匹は♂ 
♂で良かった 


            030123DSC_3794.jpg


               030123DSC_3792.jpg


            030123DSC_3793.jpg


この人達 麻酔が効かないったらありゃしない
だから無茶苦茶暴れ 暴れるだけじゃなく威嚇しまくり
その結果 バカ凡選手            
あまりにも 殺―す を連発したのでこーいうことに・・・


            030123DSC_1451.jpg


1匹♂でラッキーだったが ♀こちらのお方は・・・


            030123DSC_1453.jpg


お腹の下、このように大量の  を温めていらっしゃいました 
その上ご懐妊
あと2週間足らずで4匹のママン・・・


            030123DSC_1445.jpg


これ4つも入っていた全摘出痕に見える 
流石院長 すんばらしい 


            030123DSC_1443.jpg


こうやって コテ で止血 




さて・・今日の本題 お知らせです 
ビーボンサイトリニューアル 


ビーボンとのお付き合いは何年も前社長がカヤの会に寄付を下さったことに始まる

ビーボンの過去記事はこちら 

http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-812.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-815.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-818.html


数ヶ月前のこと@ミーティング 
出席者 ビーボン社長、Dちゃん、あたし

あたし
「大体サイトがね イマイチつかイマ百なんだよね」

社長
「・・・・・・・・」

Dちゃん
「そうそう 今はお洒落なサイトじゃないと観てもらえないのよ 社長! ちょっと現行じゃあ
是非観てちょうだいって薦めにくい というか薦めたくない あーはっはっは」

社長
「・・・・・・・・・・・・・・・」

ビーボンラバーブラシを1から作成
誰に頼ることなくその道に通じる事も全くなかったところから始まって今に至るには茨の道であったこと
そうこの茨の道・・道程には上記の通り様々艱難辛苦のストーリーがお約束通りあるわけ
こんな風にして失敗だった あんな風に色々モニタリングしてこーしてみた
あれもこれも頑張ったけどようやくその苦労の甲斐あって今のすんばらしいブラシが完成
ジャジャジャーン

判る
判るんだけど・・・

Dちゃん&あたし@口を揃えて
「社長の苦労話なんて誰も聞きたくないと思う」

社長
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と言うわけでリニューアル
どうぞお立ち寄り下さいにゃー
可愛い写真ドンドン投稿お待ちしてまーす@サイト内の画像BBS

画像クリックでサイトに飛びます 


            030123bebon.jpg


                     030123hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラシが届いたから
アレっ?と思ってHP見にいってました☆

TOPの

わんわんわんわん にゃ~ん!

かわいいねぇ

しかし
中に入って
うっとりワンニャンズの写真のあとの方に
出てくる白黒ワンコもかわいいぞー

リリママ | URL | 2011年03月02日(Wed)00:30 [EDIT]


ブラシ、届きました。ありがとうございます。

どの子も可愛いですね~。でも、ポコは格別に可愛い、なんて(笑)今日も親ばか炸裂してます。

ポコママ | URL | 2011年03月02日(Wed)09:42 [EDIT]


BEBONのHPに…

アクセスした瞬間に「ワンワンワン、ニャ~ン」って!!!

職員室からアクセスした僕が悪いんですけど、音量を大きいままにしていた僕が悪いんですけど…。

「音量に注意」とでもどこかに書いて頂けていたら、職員室で慌てふためいて、みんなから白い目で見られることもなかったかと…。

寿命が数分縮まったような気がします。

似た経験をしたヒトがいるはずwww。

ヤスノ保育園 | URL | 2011年03月02日(Wed)15:35 [EDIT]


e-250リリママ
そうそう いい味だしてますよ 白黒びっくリリ

e-250ポコママ
親ばか炸裂大歓迎
本当にこの上なく気持ちよさげですにゃー
ありがとうございました

e-250ヤスノ園長
うげーそれはそれは・・大変でしたね
早速HP管理者にクレームつけたんですけど一言で却下されてしまいました すびばせんw

管理室 | URL | 2011年03月05日(Sat)21:21 [EDIT]