14時間就労

これなんだ 


            022523DSC_3773.jpg


正解はこちら 


            022523DSC_3761.jpg


            022523DSC_3772.jpg


通称 野良猫、あたし流 フリーキャット 一般的に 地域猫
彼らの不妊手術済みお印である

捕獲箱も進化した
今までは大きなねずみ捕りのどでかいみたいな見るからにおどろおどろしい箱だった
今のはスマートね
これだったら郵送もできるし安全に猫を保護できる
道行くおばちゃんに
「あ 猫捕りよ 猫殺しよ」
なーんて誹られることもなさそうな雰囲気じゃ
1個買おうかな・・・
と言うことで本日 予定外 + 時間外 手術 それも×2


            022523DSC_3764.jpg


捕獲された猫が♂だと嬉しい(手術簡単だから)
麻酔かけてお腹の毛を刈って既にオペ済みって判っても嬉しい(手術しなくていいから)
でもそーいう猫にとってはいい迷惑な捕獲を未然に防ぐための処置が耳のVカット
ビーズも可愛いんだけど取れてしまう確率大

野良たんはね
すんごいパワフル 涙
んでキョドキョド度マックス
その動き爆裂なり

冗談抜きでケージごと飛びはねるわけ
麻酔もあっという間にやらないと・・・
こんな感じでやるわけです


            022523DSC_3763.jpg


ふんぎゃーーーっ
殺せ殺せ殺しやがれにゃああああああああああ


            022523DSC_3766.jpg


            022523DSC_3771.jpg


            022523DSC_3768.jpg


野良たんのオペは済んで5分で覚醒後そのままリリース
料金低額
気遣い特別
+オマケにVカット止血
普通のオペより大変なわけ
勿論術口1cm 抜糸なし 術後投薬なし

オペしながらブツブツつぶやく院長
「おまえらはわしにしてもらえて幸せな猫たちだ」


                        022523hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに院長にオペしてもらえたら幸せだぁ。
その節はお世話になりました。
お世話になりっぱなしで何のお礼もしてないけれど
感謝の気持ちは忘れていませんよ。

またいつでもお世話になれるように、元気で長生きしてください。お願いしますよ。

とろ | URL | 2011年02月25日(Fri)23:26 [EDIT]


院長に一票~

ナノスケの保護者 | URL | 2011年02月26日(Sat)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月26日(Sat)00:18 [EDIT]


私も院長に1票!皆様お疲れさまでした。

鈴音 | URL | 2011年02月26日(Sat)03:03 [EDIT]


e-250とろちゃん
でしょ
それだけだから 院長の取り柄
たまには遊びにおいで~院長からかいにwww

e-250ナノスケの保護者さん
あはは 伝えておきます 院長に

e-250鍵コメさん
大変でしたね
そう 難しいですね
でもまぁ、自分でみつけちゃったら・・同じ事してますからね
人間の為じゃなくて猫のために頑張りましょうw
いつか絶対に猫の恩返しが・・・あったらいいなw

e-250鈴音さん
ありがとうございます
喜びます
院長wwww

管理室 | URL | 2011年03月05日(Sat)21:12 [EDIT]