番外編

雪ふりましたねー 
スタッドレスはいてる車で外走ってきましたー ガンガン 
ドリフト簡単~ 楽し~い 
そこここで動けなくなっている車が沢山!

スカーレット@
『呆れます。君子危うきに近寄らず こんな雪の夜にわざわざ車を出すなんぞ ゆこちゃんの車は大丈夫でも貰い事故って恐れもあるのよ!』

スカーレットファンのみなさまには申し訳ありませんが近頃のスカーレットはこーんな感じであまり面白いことを仰らないのでありまする
また何か進展がありましたらご紹介しますので~♪

んで帰ってから帝国ホテル専用屋上ドッグランにて・・・


            021523DSC_3730.jpg


            021523DSC_3733.jpg


            021523DSC_3732.jpg


            021523DSC_3729.jpg


            021523DSC_3740.jpg


               021523DSC_3738.jpg


               021523DSC_3739.jpg


もこは基本良い子です
可愛いです
人間大好き
でも知らない人への警戒はあります
ということはしっかりお家を守る子です
うるさいほどの無駄吠え要求吠えはありません

ちょっと残念なのは犬嫌いってところかしら
でもひじキングと凡とは平気になってたから全然ダメってことはない
うち解けるまでには時間がかかるかもだけど・・・
で どちらかといえば単頭飼育が理想です
小さいお子さんや甘くみられてしまうタイプの人が家人にいる家庭よりもこが一番下位にいられるお家がいいです

ワンコ初めてじゃない方
ワンコがよく判ってる方
そんな方には味があって愛情深くて本当に懐っこい可愛いもこです
近々帝国ホテルから素敵なステイ先に移動予定~♪♪


                       021523s21.jpg
 

真意は粉飾を加えられる事により色褪せる @ 3kmaxim


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒエ~~~~~
雪ですね それも半端ない雪ですね

こちら 九十九里浜地方…降りません

寒いのに…降りません

氷雨でした

雪の方が暖かく思えます
雪の方が散歩楽です
雪の方がワンコ達喜びます

雪の方が好きです・・・・・・・・

ガン・こママ | URL | 2011年02月16日(Wed)21:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月17日(Thu)08:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月17日(Thu)14:29 [EDIT]


e-250ガン・こママ
翌日はすっかりなくなりました>雪
雪は後が大変だけどなんかウキウキしますにゃー

e-250鍵コメさんその1
近々もこたん移動かもです

e-250鍵コメさんその2
このブログにかかれていることは120%ノンフィクションです
酷い目にあう前にいつでも連絡して下さいw
uran7788@gmail.com
当院は既にかなり酷い目にあってます 涙
といっても院長は最初から大反対だったのにあたしが元凶

先ず基本はきちんと会計報告をしているか否かです>愛護か愛誤か

どんなに良い関係論にあると思っても一線を越えない(騙されないように細心の注意を怠らない)
動物のためなったのであればやむを得なくても動物の為と思ったことが却って仇になってしまう・・不幸な動物を増やしてしまう・・・これだけは避けたい
一番悲しいことだと思っています
これを心に留めて頂けると嬉しいです

管理室 | URL | 2011年02月17日(Thu)15:06 [EDIT]