Stupid mind

今観ているDVDは Criminal Minds(クリミナルマインドFBI行動分析課)
画像クリックでWiki に飛びます 


            a0051608_15514687.jpg


このシリーズ全編、最初と最後に著名人の格言が出てくる
そこで あたしも ひとつ ほざいてみた 

愚かな者ほど見えない場所で自己顕示欲の権化となり虚勢をはる

うーーーーっいいね 去勢じゃないよ 虚勢だよ 
Smartな方は既にお判りでしょう
ネットの世界でしか自己表現できない 実際になんてなーんも言えない
だのにその世界では饒舌で偉そうなことをこれでもかとかきまくる
その自分の文章に酔い浸るウザイやつらのこと
俺様何様素っ頓狂の勘違い野郎達のことですよー 野郎は勿論♀も含む


勘違い野郎 と言えば・・・

転院してきた患者主
患者はなんと10キロ近くある猫
決して大柄なのではないと思う
兎に角間近でこんなに太っている猫初めてみた
急性心不全、虚脱状態

院長
「極度の肥満・・・それも一因だよ」

一因じゃなくてそれが最たる原因だと思います あたし

楽観できる状態でないと告げられたからか院長の不遜ないい方にかちんときたのか明らかに不愉快そうな患者主

なんだかなー 


なんだかなー と言えば・・・

こちらもよそから来た患者主
患者主夫妻もかなり年配だけど患者はさらに高齢ワンコ
諸症状から脳梗塞確定です
失禁対策としてオムツがあることを伝授
犬にオムツがあるなんてって驚いている場合じゃあございませぬ
あるんですよ 
シッポに穴の空いたヤツ

なんて親切なあたし えらいぞ あたし
手持ちのオムツを使って装着の練習を・・・


            201423DSC_3718.jpg


            0214232DSC_3718.jpg


                        021423hyogo.jpg



ビーボンご協力有り難うございました
近々サイトリニューアルです お楽しみに 


            021423DSC_1317.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する