如月

            2_20110202231506.jpg



一昨日のこと

寒いながらもポカポカ陽気
車ではなく徒歩
郵便局での用事をすませ川を眺めながら遊歩道を歩いていた
突然正面に ジジイ 老人現る
んであたしの目の前でキイイとブレーキをかけ自転車から降りた

なっなんだ 

いきなり目の前でズボンのチャックを下ろしこともあろうか気持ちの悪いものを・・・

ぐええええええええええええっ 

じじい
「漏れちゃう漏れちゃう」

ざけんじゃねえっ
と叫びたかったがもう全身脱力歩調を早めその場を去る
クソジジイ そのまま逝け!

院長にそのことを話したら・・・

「なんだ そのままにしてきたのかっ 明らかなる軽犯罪法違反! 
後から蹴りを入れてやればよかったのに・・・
路肩の石をぶつけてやってもいいぞ

・・・いっいんちょう
確かに立ちションは軽犯罪法違反だろう
が 異なもののもろだし=猥褻物陳列罪、これは立ちションより罪重いんとちゃうか?
疑問をそのままカヤ無料顧問弁護士に尋ねてみる@e-mail

即レス 御礼 以下今日のお勉強

立ちションは,ばっちり軽犯罪法違反なわけですが,さらにわいせつ物陳列が成立するか否かの分岐点は,公然性があるか,つまり,不特定又は多数人に見える状態だったか否かです。
物陰に行ってこそこそやればただの軽犯罪法違反で,人目につく場所で堂々とやればさらにわいせつ物陳列罪にもなりうるということになります。


ふーん
でも 院長
後から蹴り入れたり石投げるっつーの明らかに傷害罪に問われると思います


            020223DSC_1378.jpg


            020223DSC_1386.jpg


            020323DSC_1375.jpg


            020223DSC_1361.jpg


            020223DSC_1365.jpg


               020223DSC_1369.jpg


            020223DSC_1363.jpg


               P1060349.jpg


                        202023hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔々 大昔の事
あるオッサンがレインコート姿で
突然目の前に現れ
いきなり 前をはだけ「チン出し」!
私 ガン観してv-416

一言「ちっちゃ!」
誇らしげにご開帳中ニタニタオッサン
その一言にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
だったのか?
気まずそうにスゴスゴ退散…

まったく男というのはいつの時代も「あほ」でんな~

ガン・こママ | URL | 2011年02月03日(Thu)08:41 [EDIT]


e-250ガン・こママ
小さかろうが大きかろうがそれは蹴りですにゃ
世の中変なのが大杉です
蹴りは冗談で何をされるかわからにゃい
美人なママは
君子危うきに近寄らず
でお願いします
ガンプは全然ガードドッグになり得ませんから・・・

管理室 | URL | 2011年02月15日(Tue)00:24 [EDIT]