ひじき塾

青色申告を必死にやっている院長
エクセルじゃなくて手書き
いちいち 奥の 天使の小部屋 院長室から┣¨┣¨┣¨と出てきて聞きます


院長
「でんきやの き ってどう書くんだ?」

あたし
「電気でしょ? 機械じゃなくて気合いの気」

院長
「そうじき ってどう書くんだっけ? そうじきの きは 器か?」

あたし
「違う 飛行機の機 だよ 掃除機」

数分後

院長
「違うじゃないか!! ヤマダ電機のでんきは 電機で電気じゃないぞ!」

あたし
「コジマはコジマ電気だよ どっちでもいいじゃんか

また数分後

院長
「ぎゃああああああ すっごく手前で間違えていた 最初からやりなおしだ がああああああああ」
ジタバタジタバタ

これいつまで続くんだろう 




さてこんなに可愛いいのに全くオファーがないもこちゃん


               012923DSC_1274.jpg


ん? 隣に何やら写ってますな・・・


            012923DSC_1273.jpg


            012923DSC_1276.jpg


            012923DSC_1275.jpg


            012923DSC_1277.jpg


            012923DSC_1280.jpg


            012923DSC_1283.jpg


            012923DSC_1285.jpg


            012923DSC_1288.jpg

            
            012923DSC_1287_20110130010733.jpg

            
                        012923hyogo.jpg


               P1070213.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デター

とうとうエロ仲間を増やしてエロザイル結成なんですねv-15

うーたんもひじき塾でマウンティングを習得してましたv-91

モコっちも三枚目なキャラ学習して一気にシュートを決めてほしいですね~

わかめ塾事務員 | URL | 2011年01月30日(Sun)11:34 [EDIT]


エロシュナ保護してしまった[e:350]

家の前で原付で引きそうになって、捕まえたのはエロシュナでした
やっと今落ち着いて来た
マウントがヒドい!
足、歩くとマウントする
ナノスケにはしない。
抱っこグセついてるし、人にも犬にも懐こい!
しばらく保護する事にしました。エロをかわす方法を教えてほしいです

ナノスケの保護者 | URL | 2011年01月30日(Sun)15:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年01月30日(Sun)19:10 [EDIT]


「ひじき塾」…非常にデンジャラスなにほひがしますな。
わかめ姐さん、焦りますな。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2011年01月30日(Sun)23:55 [EDIT]


cajaの「ワンワンといっしょ」でのうーたんとひじキングとの掛け合いで彼のファンになってしまいました・・・^^

| URL | 2011年01月31日(Mon)18:36 [EDIT]


ひじき塾・・ちゃんと塾長できてますでしょうか?
どうも間違った方向に行きそうで心配ですが(^^;;

無事に帰国しました!
明日エロザイルひじきを迎えにあがりますm(__)m

Rie | URL | 2011年01月31日(Mon)23:39 [EDIT]


e-250マミー
デター!!
それがモコは最後まで・・・
追ってのお楽しみじゃ

e-250ナノスケの保護者さん
エッエロシュナ・・・キタ━(゚∀゚)━ !!!!
マウントは許してはなりません
蹴りです 蹴り

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
デンジャラスというかなんつーか
わかめ姐さんがいたら大変ですぞ

e-250ひじきファンのあなた
ありがとうございます
うーたんも日々加速度つけてキャラ育成に励んでいます どんなじゃ?

e-250Rieさん
沢山お土産ありがとー
エロザイルひじキングのネタはまだまだ続くのです
お楽しみに

管理室 | URL | 2011年02月15日(Tue)00:22 [EDIT]