エロざいるひじキングさまご宿泊

昨日のこと
院長お葬式参列にて喪服着用


               012823DSC_3628.jpg


この後あろうことか、このバカ凡 予想外の行動に・・・
院長にウガったのであります
まぢで・・・w

背広着た男に虐められたんか
それにしてもなー
あれだろあれ
それはないだろ
流石  ぼんぼんバカぼんバカぼんぼん 

おっとりしてきた とか 丸くなってきた つー巷の風評
やるときはやりますから皆さん気をつけましょう 

さて・・・・
こんなに可愛くて良い子なのにさっぱりオファーがないもこ


            012823DSC_3653.jpg


もこは not only 頭脳明晰 but also 芸達者
たっち』 が出来ます

もこちゃーんたっちはー


               012823DSC_3635.jpg


            012823DSC_3637.jpg


            012823DSC_3638.jpg


            012823DSC_3644.jpg


            012823DSC_3640.jpg


            012823DSC_3648.jpg


            012823DSC_3647_20110128234022.jpg            


            012823DSC_3649.jpg


            012823DSC_3650.jpg


            012823DSC_3643.jpg


そのエロざいるひじキングさま
昨日から当帝国ホテルへご滞在

そしてそのチェックイン後5分経たずに・・・


            012823DSC_3630.jpg


流石ひじキングさま 
お見それしました 


            012823DSC_3641.jpg


そんなお茶目なエロざいるひじキングさまの過去記事はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-575.html





全然関係ない話だけど・・・

今日は大好きだった後輩兼真友、時には兄だったり弟だったりしたカズの誕生日
カズ
誕生日おめでとう
そっちの世界はどうですか?
少しは痩せた?
カズがいないカズの2回目のお誕生日ですにゃ

何年も前の誕生日
夜中にふと寝間着着たままみんなで六本木のハーゲンダッツにアイス食べに行ったの思い出したよ

辛いことや悲しいことがあったときいつでも側で支えてくれた
どんなに面倒なお願いしてもイヤだなんて言ったことなかったカズ

あたしがあたしの人生に於いて唯一失恋したときにカズは一緒に泣いてくれたね
カズがあんまり優しいからいつもいつも甘えてばかりだったんだな あたし

どんなにか辛かったんだろうと思うと胸が張り裂けそうだよ
なんで言ってくれなかったの?
なんで相談してくれたなかったの?
死んじゃうなんてずるいよ
あたしの許可も得ず1人で死ぬなんて許せない

カズの優しい笑顔
しょーもない冗談
困ったときにはいつでも助けてくれた
そう
いつもいつも頼もしかったカズ
みんなみんな忘れられないよ

何で死ぬんだ
カズのバカ

カズ
お誕生日おめでとう
カズの大好きだったハンバーグ
今日は作ってお祝いしたよ


            P2011_0128_222503.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する