・・・・・はう~

昨日こんな嬉しいものが大好きな友達から送られて来た
ごっきげーん 

20070630184608.jpg



さて・・・知人から診て欲しい子がいると連絡あり


一見して子宮蓄膿症
白血球はレッドゾーンブッチ切りの8万over 

一応これこれそれそれ説明して試験切開

はい
まさにその通りでそのまま全摘出のオペ
30分後終了

「若いときに避妊手術をしてればこういったことはなかったんですよ~」
って話ながら歯石も取ることにする
乳腺に腫瘍が数カ所あることも飼い主は気がついてなかった



患畜Owner
「つい半年前に歯石は取ったんです」

あたし
「!J'・c_・`)エエッ!!だってこんなに汚れてますよ・・・」

O
「でも入院して・・・・今日は入院ないんですか?」


「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 歯石取りで入院?
今日はこのまま連れて帰ってよいです
つか 連れて帰って下さい
歯石取りで入院・・・でその時にこの乳腺腫瘍のことは言われなかったんですか?」







その先生先生で色々考えあるしね

でもー
あんまりと言えばあんまりよ~

この子宮蓄膿症のオペ代 
その歯石取りより安いって・・・・どーよ?


最初に聞いておけばよかった・・・・・

GSK3D29.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する