2011 ニューフェ

昨日は休診日
つーことで予告通りセンターへ 
1頭だけの予定が聞くも涙、語るも涙の境遇にあった熟年ワンコも一緒に出して来ちゃった


なんとかなるよね
いいや
なんとかなるのではなく なんとかするのだ

あたしの主義主張
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も
成らぬは人の為さぬなりけり



               012123DSC_3600.jpg


暫く帝国ホテルにて教育滞在 ちっとばかり太めのバディを改造します 




そして今日
手術中に院長、左手に持っていた鑷子(せっし)を落とす
それも床に
鈎つきの鑷子だから落とすと先がダメになる可能性が・・・
ぎゃー とか叫び拾おうとして右手に持っていた把針器(はしんき)をあたしの手の上に投げ出す 
それも針を掴んだ状態で・・・


                012123WS000000.jpg

                img_863322_18163471_2.jpg



針の先っぽ 尖った部位があたしの手の甲に がっつり 刺さる 

あたし
「いたいいたいいたいいたい 

落とした鑷子の無事を確認しながらまるであたかもあたしのせいでこの事態が起こったかのように無理矢理あろうことか被害者のあたしを非難する院長 いつものことだが・・

それはないだろうっ 
謝れ あたしの手に針刺した無礼を謝れ

居合わせた院長贔屓のDちゃんでさえ
「これはゆこちゃん意義申し立てて良いと思います」

院長
「異議申し立て認めません 
  
一体誰の何の手術してると思ってるわけ  
 ああん 


                        012123hyogo.jpg


              011223ko 011-1


              011223ko 007-1


近々HPアップ、預かり日記はこちらです 

                       momojiri_top.gif


追記
あたしのパソコン
やばいことになってます
突然指令なくして強制終了
こーんな画面が  出てきたり危なすぎで今外付けハードにデータのバックアップちう


            012123DSC_3597.jpg


更新が滞ったら ああそっか そう思って下さい 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、チェックディスクの画面ですねえ…
何回も出るんですか?
一応、壊れたファイルは修正してくれる機能付いてますが…
PCの購入時期が解らないので何とも言えませんが、やっぱりHDDの寿命ですかねえ?

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2011年01月22日(Sat)01:26 [EDIT]


e-250Rie@ジャンゴの姉さん
うーん
多分熱くなりすぎてるんだと思うー
アイスノン敷くとサクサク動くんだよね
友達に中あけてもらって掃除してみる
取り敢えずニューマシーン模索ちうwww

管理室 | URL | 2011年01月22日(Sat)01:40 [EDIT]


もしかして・・・
私のダウンロードデータがきっかけになったりしましたかv-404
ものすごく心配になりました・・・。
もしそうだとしたら本当にすみませんv-409

*ようこ* | URL | 2011年01月22日(Sat)16:11 [EDIT]


本日ヴァルくん→パス太くんと新人コギちゃんを
無事に送り届けてきました!
2頭ともとーーーーーってもいい子でした。

それとプレゼントありがとうございました!!
スケジュールまで(驚)
すっごい助かります!!

週末くらいしか今はお手伝い出来ませんが
また何かあったら御用命下さい♪

kiku | URL | 2011年01月22日(Sat)23:36 [EDIT]


e-250ようこちゃん
んなわけない
もうそろそろいつ壊れてもいい時間経過
ちょっとパソの中掃除してもらってみる♪
だましだましだけど使えてまーす

e-250kikuさん
お疲れさまでしたー♪
ありがとうございます
また何かありましたらいつでも寄って下さいね♪
楽しく頼もしい仲間が増えて本当に心強く嬉しいです
重ねて感謝御礼申し上げますにゃ!!

管理室 | URL | 2011年01月25日(Tue)22:41 [EDIT]