RAFRA

よーく聞かれること

「化粧品何使ってるの 

だから今日はその話

あたし
気は人三倍強いんですけど肌が弱いのです
それも超がつくほど弱い
皮膚が薄いんだと思う 父譲り

大学を出るまで基礎化粧も経験なし
乾燥が激しいときにはメンタム、又はオロナイン塗ってた(今から考えると恐ろしい
別にこれらで無問題だったけど両者ともベタベタして髪の毛がくっつくのが難点
メンタムは夜しか塗れない(目を開けていられない

が社会に出るようになって化粧なるものをせねばならなくなる
某大手の化粧品会社が催す 初めてのお化粧 なるイベントにも何故か参加
ローンで購入した いいや させられた 化粧品 忘れもしないそれはポーラ
使う順番、番号を書かないと判らないように沢山あった化粧品も全て捨てる羽目になった
激しく痛い経験ですにゃ 

そんなこんなで
今まで何度皮膚科通いをしたことか・・・
化粧品かぶれであたしの横に出る人はそういないと思う位酷い目にあった

苦節○年
あらゆる これいいよ  という口コミにトライし試行錯誤
艱難辛苦の思い ようやくやっと ああ あたしはあーたに出会うために生まれてきたの! 
それがこれ 
全て画像をクリックすると詳細がみられます


            logo.gif


あたしのお化粧 朝1回 洗顔から始まって長くても10分
ファンデーションは塗りませぬ

夜 洗顔(お化粧おとしもこれだけ


            bo.jpg


お風呂からあがったらすぐこれ 


            vcp12894840264cdbf6fa742e3.jpg


就寝前にこれ 


            dr12894842554cdbf7dfc5170.jpg


            are12894888874cdc09f73de5e.jpg




洗顔 


            mo.jpg


んですぐこれ 


            id12894841844cdbf798465d8.jpg


これで紫外線防止 


            uv_n


手と爪にはこれ 


            han.jpg


唇には 


            rb.jpg


ごくごく簡単
自分の肌に合わせて色んな種類のゲルが選べるよ

思うに
健康な肌が必要とするのは高い化粧品ではありませぬ


            011923DSC_3345.jpg


               011923DSC_3360.jpg


きちんと毎日続けられるケア

そして一番大事なこと
乾燥 と 紫外線 から強くされど優しく肌を守ること 


                        011923hyogo.jpg


明日は1週間にたった1日の休診日

そう 休みと言えば・・・カヤのお仕事でしょうっ 
センターにニューフェ迎えにいざ 


            011923DSC_3368.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する