デジタルレントゲンのその後

昨年ウン百万もかけ断腸の思いで購入した デジタルレントゲン
なんと・・・まだ・・・・練習しかしてないって・・・
それもその都度操作が判らなくなるって・・・



患者主A
『先生、椅子の上から落ちちゃって!骨が折れたかも知れない!!!』

院長@触診
『どれどれ・・・折れてないよ 大丈夫 薬? いらないいらない 安静だ 安静』


実際折れているケースもあった

院長@触診
『あ お見事 ココ折れてる ギブス巻くからね 子犬だから直ぐ治る 笑』


こんなこともあった

患者主B
『お腹に赤ちゃんが何匹入ってるかレントゲン撮ってもらえますか?』

院長@触診
『どれどれ・・・1匹だね 1匹しか入ってないな この大きさだと充分自然分娩できるでしょう お大事に』


                 011123SCN_0002.jpg


あたし
「あのさ、レントゲン撮れやっ」

院長
「いいや 撮らなくてもわかる 撮る必要がない 」


            011123DSC_3564.jpg


そんな昨今
ついにレントゲンがどーしても必要なケースに遭遇 

さぁ カマーン レントゲン
つーことで撮ったはいいが・・・

このデジタルレントゲン、取説が全く不親切でよく判らない 意味が
メーカーの営業マン 笑いながら
「使いながら覚えていくんですよ!」
なんて言ってたけどそれってあり 

案の定練習していたのにも拘わらず撮ったものが写らない 
ディスプレイに出てくる筈のレントゲン写真が一向に出てこない 

それだけじゃあない
こんなのが点滅し出して先に進めないし・・・
そんな画面すら消せなくなるし・・・


            0110231DSC_1270.jpg


            011023DSC_1270.jpg


            0110232DSC_1270.jpg


一体全体 何がワーニングなのかさえわかりません 汗



本日このお方、チェックアウト
嬉しい やった!


            011123DSC_3542.jpg


バカ凡以外誰もいなくなりあたしに安息の時間が戻ったと思ったのは束の間・・・

お宅どちらさまで 


            011123DSC_3551.jpg


迷子になっているところを (迷子だったらいいけど) 保護されたおばあさん
推定完璧15才以上 二十歳といっても何等不思議なし
ヨロヨロです 立っていられないほどです 号泣 
あーた チェックアウトしてくれるんかい ?
永久滞在だったらどーしよー 

そして・・・さ ら に


            011123DSC_3559.jpg


げっ うっうーたんっ 


            011123DSC_3562.jpg


生後たったの3ヶ月にして・・・


                        011123hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

youtubeへのUPありがとうございました!
本当に嬉しいですv-406v-344
また別の作品で、ゆこさんとコラボしたり
ゆこさんの作品制作のお手伝いが出来たらなぁ〜と思いますv-354

デジタルレントゲンの記事は
ついつい笑ってしまいました!

*ようこ* | URL | 2011年01月14日(Fri)14:01 [EDIT]


e-250ようこちゃん
沢山の人に観てもらいたいね♪
そそ
またお願いしますからよろしこでーす!!
ようこちゃんのイラストは心が穏やかになるー!!

デジタルレントゲン・・・手強いヤツです
今度見に来て 笑

管理室 | URL | 2011年01月14日(Fri)22:19 [EDIT]