全国的に成人式

祝日なので休診
が朝一番でカヤっ子のトライアル搬送 DちゃんとSちゃんと3人で都内に出張る
新年2日からカヤのお仕事だったしすんばらしい幕開けだよね 

one of the 柴三昧 モモのトライアル
応募者のご家族はこの上なく素敵な方達でした 
温かく優しくそして大らかで 柴経験者  ここ大事
あまりにも良い御縁で言うことありません 

お家の中
誓約書など必要事項の説明
新しく用意された可愛い首輪にリードにオヤツの数々 

そんな中、仮ママのSちゃん横に座りSちゃんをジッと見つめるモモ
Sちゃんウルウル 

モモの新しいパパさん@あたしに
「女優に似てますね」

え??
どっどなたでしょうか?
よっ喜んでいいのでしょうか?


大丈夫だよ 
なーんにも心配ないから
良かったね
モモちゃん


            63501234.jpg


パパに抱っこされおばあちゃまに撫でられながらのモモが見送る中、帰路につくあたしたち
ドヤドヤでかいのが沢山押し寄せて申し訳ありませんでした


そこここ強風に煽られる振り袖の綺麗どころ
さみーっ

Dちゃん
「二十歳ってすごいね 肌がキレイ!」

あたし
「二十歳から肌汚くてどーすんの」

Dちゃん
「Sちゃんが静かだよ」

モモとのお別れもさることながらお腹が空き過ぎて寡黙になるSちゃん

Dちゃん
「・・・私もお腹空いた 
出して頂いた草餅も桜餅も良いにおいがして美味しそうだった・・・」

え  あたし全然気が付かなかった
美味しいお茶は頂きましたがお菓子は見えなかった 

あたし
「なんでご馳走にならなかったの?」

Dちゃん
「どっちも美味しそうで2つ食べたかったけどそれはちょっとなーとか思って、さぁどっちにしようか迷ってたら それではお暇しましょうってゆこちゃんが・・・」

あたし
「・・・・・」

Dちゃん
「・・・お土産に持って帰ります とは流石に言えないよね」


                        011023hyogo.jpg




んなわけでお変わり自由サラダバー付きの生パスタレストラン モルトモルト
画像クリックで詳細ページへGO 


            WS000003.jpg


            P2011_0110_133914.jpg


            P2011_0110_134607.jpg


鼻から出そうなほど食べた うっぷ
美味しかった お勧めですにゃ 
量が多いからピザとか違う種類のパスタを頼んでみんなで食べるとイイと思うー



長らく訓練所でお勉強していた翼(カヤっ子430番)がまりもさんへ移動
更に精進しお婿入り先を大募集 


            011023DSC_3543.jpg


可愛い翼の様子は近日中こちらでご覧になれます 
                 marimo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

今日は寒い中、お越しいただきありがとうございました。
女性が三人集まると、凄いパワーですね、圧倒されました。
モモちゃんは今、コメントを書いている私の横で丸くなって寝ています。

あの後、ちょっと落ち着いた頃に母と初めてのお散歩に行きましたが、
母との試しの散歩でも、リードを強く引っ張ることも無く、
歩調を合わせて歩いてくれました。
他の犬とすれ違っても大丈夫です。

とても良い子で、早く我が家に慣れて、笑顔が出てくれると嬉しいです。

今日はお茶菓子をいただいて貰うことも出来なくてすみませんでした。
モルトモルト、美味しそうですね。次回探して行ってみよう。

ちなみに、湯子さんが似ているのは、高瀬春奈さんという女優で、
目と話し方がとても似てました。

今日は本当にありがとうございました。
まずは1週間、モモちゃんと生活を共にしてみます。

モモ父さん | URL | 2011年01月10日(Mon)21:10 [EDIT]


誰に似ているか??

僕も以前から遊子さんは「誰かに似ている」と思っていました。

その①、演歌の坂本冬美…遊子さんにも歌って欲しい。

その②、卓球の四元(よつもと)…奇抜な衣装で有名。

その③、フィギアスケートの村上香奈子…30ん歳離れていようが関係ありません。

ちなみに、うちの副園長は自称「松田聖子似」www。若い時は中山美穂に似ていたのは事実。

高瀬春奈は早稲田の先輩でかなりの年上だったような…。

ヤスノ保育園 | URL | 2011年01月11日(Tue)09:14 [EDIT]


モモちゃんトライアルおめでとう。

それにしても、おいしそ~!
いつもいつも忙しい湯子さんだもんね。
食べなきゃねー(そんなにいっぱい・・・)

2011年も3k日記で笑わせてもらいますよ。

とろ | URL | 2011年01月11日(Tue)11:39 [EDIT]


e-250モモ父さん
先日はありがとうございました
モモはいい子にしているでしょうか?
お腹は大丈夫かな?
高瀬春奈さん・・・足下にも及びません あたし
●●女優ではないということでしたが出てくる画像がみんな・・・orz
これからも宜敷お願いいたしますw

e-250ヤスノ園長
そうですね
副園長、みぽりんに似ている!
あたしは一体誰なんすか?
この件に関しては後日3K日記にて・・・お楽しみに

e-250とろちゃん
新年会やろーっ
笑って笑って
笑うと身体の細胞が活性化されるんだからドンドン笑って~♪

管理室 | URL | 2011年01月14日(Fri)22:18 [EDIT]