笑う女子

松が明けますた
七草がゆ食べた?あたし食べた それもお腹一杯鼻から出そうなほど・・・

元々お正月なんてあるようでないんだけどもう全国的に明けちゃったわけでしょ?
お正月も終わるとそろそろクリスマスですぐまたお正月になるわけだ

お正月 と言えば虎から新年の御挨拶


            4hiki.jpg


虎ちゃんったら新入りのくせに一番元気で威張ちゃって先住の先輩達を虐めまわっているそうです 汗
いい加減にしろよ虎おめえ帝国ホテルへ連れて帰んぞごらっ 


帝国ホテル と言えば・・・

なんと昨日帝国ホテル 宿泊者が全ていなくなりホッとしたのも束の間・・
人5倍はっちゃけのこのお方が今日からチェックイン 


               010723DSC_3516.jpg


すんません と言えば・・・

今年のカレンダーはなんと評判がよくあっという間になくなってしまった
みんなに行き渡らなくてごめんなさい 
病院の患者主に配る分もあと少ししか残っていない
きちんとワクチンを接種  ここ大事
管理している患者主に対して配る当院のサービス 

自画自賛するけどあたし作の厄除招福暦はらぶりぃ 

「これ本当に大好き!楽しみにしているんです!」

とか漏れなく お世辞かもだけど みんな喜んでくれる

今日ワクチンを打ちに来たご婦人に渡したらカレンダーを手に取りがんみ 

「・・・こんな小さなカレンダー要らないわ」

いっいらにゃいって・・・


            SCN_0002_20110107225958.jpg


            010723DSC_3132.jpg


            010723DSC_3439.jpg


笑う と言えば・・・こっこゆきちゃん 
こちらはカヤ卒業犬小雪ちゃんです

応募者であった小雪ママは今あたしたちと一緒にカヤで活動してくれているスタッフに・・・


            010723DSC_3438.jpg


小雪ママ=真友=なかーま
厄介な活動ですがにゃ、こんな素晴らしい縁(えにし)が出来る
友誼が広がる カヤの輪が繋がっていく
なんとすんばらしい 
決して楽ではないけどそれより増して楽しい事も沢山ある

小雪は笑う女
笑う犬は福を招くという言い伝えが・・・あたしが作ったまことしやかな格言


            010723DSC_3440.jpg


それにしても譲渡時は目やにやけが酷かったけどキレイになったね 小雪
過去日記 小雪の幸せ 参照プリーズ 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-168.html


            010723DSC_3443.jpg


うんうん
判ってますって
愛されてるのよね
そんな愛を分けてもらっていたカヤっこまめちも幸せ掴めそう
良かったねー 


            010723DSC_3445.jpg


               010723DSC_3448.jpg


               010723DSC_3441.jpg


                        010723hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃんてば・・

おすまし顔が超ラブリィなだけに、
笑い顔がコワいっす(^^;;

かおりん | URL | 2011年01月09日(Sun)10:08 [EDIT]


小雪の怖い顔に・・・絶句!
と供に笑っちゃいました~~

このお顔にいつもいつも癒されっぱなしな我が家ですv-238

小雪ママ | URL | 2011年01月09日(Sun)22:06 [EDIT]


e-250かおりん
でしょ
笑ってるんだからこれがすごいんですにゃ

e-250小雪ママ
たったこれしか撮ってない写真で作るんだからその苦労を酌んで笑って許してね 笑

管理室 | URL | 2011年01月14日(Fri)22:11 [EDIT]


小さいカレンダー!

届きました~♪
今年もラブリーですe-69

お久しぶりです!ごんのお姉ちゃんです。
小さいカレンダーは会社の机とリビングの机の上です!
予定は書きこみません!汚くなっちゃうから・・

うーたん・・・怖い顔もかわいいですe-266
↑今うちで大人気。

ごんとぼんのお姉ちゃん | URL | 2011年01月14日(Fri)23:43 [EDIT]


e-250ごんとぼんのお姉ちゃんさん
喜んで頂けて作者冥利に尽きますにゃ
いつもご愛顧頂きありがとうございます
これからもよろしくでーす!

管理室 | URL | 2011年01月22日(Sat)01:32 [EDIT]