God bless you ♪

12月25日
クリスマスも無論オムロンお仕事
今日はクリスマスでもあり 年賀状元旦配達リミット日

12時から午後4時までの休診タイムに必死で年賀状作成
そんな中
ドカドカ入ってくる患者主爺
「診てくれ」

あたし
「( ゚Д゚)ハァ? 今休診時間ですよ 急患ですか?」

患者主爺
「近くまで来たから寄ったんじゃ 先生おるんじゃろう」

いますよ
いますけどね
今たった今5分前に往診から戻り 道が混んでるだの疲れただのへったくれだの無茶苦茶お怒り
今頃年賀状なんて何やってんだ みたいな侮蔑の目でみるわけですよ あたしを 
貴様の先に作ったからだろ 感謝の気持ちとかないのかっ

兎に角大きな声で具合が悪いと叫び院長室 (別名 天使の小部屋)に籠もったばかりです 
寝た子を起こせ っつーのかい ご無体な・・・

あたし
「院長 患者さんが見えてますけど・・・」

小型の老犬
治療を終えた後、ついでに耳掃除もしろ と仰せです 
ちゃんと抑えろという指示が守れず院長思いっきり咬まれる
ぎゃああああああああああああ
大穴流血
あたしはまだしも院長が咬まれるってかなり頻度少なく珍しい

さらにその上代金を払う間(恐ろしく動作が遅い)犬を離してしまうわけ

院長@あたしに
「おい 犬がシッコしないか見てて!!」

見ますけど・・・って  あ゛――――――――
昨日ダスキンのお姉さんが取り替えたばかり今年最後の玄関足ふきマットにあたしの目の前で大洪水
止められませんって・・・見た瞬間に腰落としてたもん

あたし@心の中
『○××●△△××――――――――!!!!』

如何に院長の機嫌が悪くなったかは説明するまでもない
年末の院長笑える悲惨事件はこちら  まぢおかしかった 笑いたい方はご覧下さい
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-480.html


しばしの休息を阻まれたのも咬まれて痛いのもチッコされたのもすべてあたしが悪くなる
何故だ 

怒りで沸々しながら年賀状作成続行ちうに・・

患者主♀
「これ返しに来ました」

渡されたのは数日前暴れて治療ができなかった猫を入れた専用ネット
キャリーバックにも入れずアミにも入れず歩いて抱いて連れてくるなんてアリエマセン
もうしょうがなくて新しいのを下ろしたわけだけど 100円のネットを買うから貸してくれって・・・
(猫専用は原価1000円位する)
ありがとうでもなくただ手渡して出て行ってしまった 

汚いレジ袋から出した新品だった筈のネットはシッコまみれで汚臭を放つ 
これってあり 
普通洗って返さない 
2000円の診療費、んでこれか 

説明のつかない怒りでワナワナしながら塩素系漂白剤をタライに入れたら勢いあまって服についた
ぐえーーーーーーーーー


                        122522hyogo.jpg


扨 昨日釣り針の災難にあったゴン太


            P2010_1225_090820.jpg


            P2010_1225_090725.jpg


            P2010_1225_090718.jpg


どこに刺さっていたか判らないくらいだね 


               P2010_1225_090858.jpg


            P2010_1225_090810.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー
鼻つららよりもドキュンな事件がーーー
そういえばあったんですねー

りりまま | URL | 2010年12月25日(Sat)22:22 [EDIT]


e-250リリママ
こんなん全然珍しくないですにゃ
鼻氷柱だってしょっちゅうにゃ
特にあの消毒液が刺激になるみたい(手術用の)
マスクすると老眼鏡曇って見えなくなるしな
手術室でちょっとバタバタしただけで
「埃がまうっ!!」
とか
ちょっとオペ中に話しただけで
「術口に向かって話すなっ唾が飛ぶっ」
とか怒るくせにアリエマセンよね

管理室 | URL | 2010年12月29日(Wed)20:22 [EDIT]