Merry Christmas ♪

            122422DSC_1199.jpg

そう 今日はクリスマスイブ
昨夜IMAX3Dにてこちらを鑑賞
IMAX3Dとは・・・http://109cinemas.net/imax/about.html


            WS000004.jpg


最初のカウントダウンにビックリ
すげー迫力 
と思った瞬間睡魔に襲われ8割爆睡でしたがなにか 


            122422DSC_1195.jpg


うえーん 
チケット 2200円 もしたのに・・・


            122422DSC_1198.jpg




アフォ と言えば・・・

そんなクリスマスイブの朝
あたしとバカ凡のお散歩コース(前の○○さん私有地)
○○さんちのゴン
いつも毎朝1000坪近い敷地内を自由に闊歩しているのに係留されあちゃらから歩いてくる
えー今更の敷地外散歩 

違った
釣り針喰って口に刺さったらしい 

どうやって取るかといいますと・・
釣り針は返しがついてるからね 厄介にゃ
逆側からグッとペンチで引っ張る 勿論全麻


            122422DSC_1215.jpg


            122422DSC_1113.jpg




とんだ災難 といえば・・・


            122422DSC_1212.jpg


               122422DSC_1213.jpg


病院入り口からてこでも動かない○○子ちゃん
そんなにガリガリやったらドアが壊れますしあーたの手だって痛いのでは 
仕方なくこのままのスタイルでお尻にワクチン


            122422DSC_3124.jpg


クリスマスイブ
みなさんのご予定は?

あたしの場合は 毎日が3k ですからにして・・・


                        122422hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する