たーたん

この頃開院前から患者主が・・・
並んでいる
それも5分とか10分前じゃない
30分も前 にだ

9時から始めればいいって思うかもだけど
玄関そして待合室に並ばれちゃうと ゴミ出し したり 犬散歩 出来ないわけです 

忙しい朝
この 30分 が大事なのに・・・
何で早く来るわけ?
急患でもないのに・・・   

 と言えば・・・


            121922DSC_1203.jpg


            121922DSC_1205.jpg


            121922DSC_1204.jpg


            121922DSC_1202.jpg


            121922DSC_1209.jpg


            121922DSC_1211.jpg



違う と言えば・・・

この前Dちゃんが作ってくれたおじや すんごく美味しかった 
そこで自分でも作ってみる

違う 全然違う 
ハッキリいって 不味い
不味すぎだ うえ~ん
こんな鍋に一杯沢山作ってしまっってどーすんだ?
食べる前に写真撮るの忘れた


            P2010_1219_202747.jpg


だのに完食 |ll|l▄█▀█●l|ll||

ああ
こんなに美味しくないものでお腹がいっぱいになるなんて・・
悲し過ぎる
大きく膨らんだお腹に手を乗せしきりに反省



大きくなった と言えば・・・

1ヶ月前こんなんだったのが・・・
片手で掴めた


            h102222_20101219225333.jpg


こんなになっちまって・・・
あれよあれよでウエイト10倍以上


            59337373.jpg


移動 です 
今までの借りの宿り ペット可上限5キロ

新しい借りの宿りはこちら 

                 mirai_top_20101219225635.gif


                        121922hyogo.jpg


あたしがまだ言葉を話せるか話せないかっつー頃
回りの大人はあたしのことを
『ゆーたん』
そう呼んでいた
があたしは ゆーたん と発音できず 自分のことを うーたん と呼んでいたらしい

CAJA449 センターから引き取った時まだ目が開いていなかった
だのに既にきかん坊

あたしの弟は うーたん も発音できず
父親のくすぐりの刑に処されるといつもこう叫んでいた

たーたん たーちゅけて たーたん たーちゅけて


                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しくないものでお腹がいっぱいになるってことが
どんなに悲し過ぎるか、よーくわかります!
でも、何おじやだったの?
うーたん☆
ちなみに
おいしいものでお腹がいっぱいになっても
ごちそーさんってのが
ちょっと悲しい。
あのお腹が空いているときの
何を食べようかと妄想する
夢心地な幸福感もいいのです。

リリママ | URL | 2010年12月20日(Mon)21:28 [EDIT]


e-250リリママ
うん 時間をもどしたくなるほどじゃ
えっとね
うどんとお米とお餅
変な味噌いれたのが敗因だった
Dちゃんちのおじやは絶品でしゅよ

モデルだった友達はお腹が空いている状態が幸せだと言っていました
Dちゃんはお腹が空くとすっごく不機嫌になって要注意ですからにゃ

管理室 | URL | 2010年12月29日(Wed)20:16 [EDIT]