Nagomi Food 和ん♪

前回記事のその後
亡くなってしまったPuppy
やっぱり パルボ だった (((( ;゚Д゚))))ガクブル
確定です

今日挨拶にみえた飼い主
親が亡くなったときにも涙が出なかったのに泣けて泣けてたまらないと仰る
この世に生まれ出でてたったの3ヶ月弱で天に昇る

でもね
短い間だったけどこんなに大事に思ってもらえた事があたしは何よりだと感じてしまう
壊れたオモチャみたいに 痛んで茶色くなった林檎みたいに
ぽいって捨てられてしまう命もある
そんな命を沢山見てきているから・・

もうワンコいないのに患者主の立っていた場所歩いた場所を帰った後また必死で消毒している院長をボーッと見ながら
決して不幸な死ではない そんなこと考えているあたし


挨拶にみえた と言えば・・・

そう
一昨日のこと
覚えているよね
あの九死に一生を得た奇蹟のニャン子


            121022DSC_2110.jpg


この虎です 

虎の命の恩人
うちに連れてきた○▽さんが来院

漫画家のきしこ先生に迎えてもらったことは既に報告済み
事情ありで遅くなってしまったがとご丁寧な挨拶にみえたのです
なんと桐箱入りのチーズケーキ(無茶苦茶美味しかった)と封筒には・・・
あたしのボーナス? 大金が・・・
ううむーどーしましょう 

拾って玄関先に捨て置く人もいる
無論捨て置くわけだから誰だかも判らないし2度と会うこともない
でもこの方は見るに見かねてタダ連れてきただけなのに毎週御子息とともにお見舞いに来て下さっていた
いつも美味しいお土産頂いてた 汗

虎は他の誰かが捨てた猫だのに毎週会いに来てくれた

3ヶ月間自力排尿が出来ず毎日麻酔かけて強制排尿してたときはこっちも滅入った
助からない そう思った
思い切ってした手術も大変でそれこそこれでダメだったらもう 絶対死ぬ と思った
毎日毎日辛かった
そんなあたしと頑張る虎を励ましてくれた

きしこ先生(わんこの涙&わんこのいのち)が迎えてくれること、願ってもない朗報に涙を流して心の底から喜んでくれた


今君はとても幸せ 

○▽さん 有り難うございました 


きしこ先生 と言えば・・・

ちょうど今日は漫画の取材日
きしこ先生に会えたから極上チーズケーキ一緒に頂きました

きしこ先生
「コールはもう帰ってきてるのねっ」 てお花を買ってきてれたの
コール良かったね


            121022DSC_1188.jpg


きしこ先生ありがとうございました 


極上 と言えば・・・

前にもお勧めしたけれどこのクッキーはすごい 至極 極上 究極クッキー
コンセプトなどは  画面クリックで素敵なサイトを参考に 


            sign.jpg


厳選された素材&製法、清潔製造工程もすごいけど何が一番すごいかって・・・

何でも丸呑みのこの方がですね
カリコリ味わって食べるのです
先ず噛むのはバカ凡このオヤツだけ

その音が何とも耳に心地好い
すごいでしょ 


               121022DSC_3468.jpg


今回クリスマス限定商品ゲット
いちごみるくクッキー 
みるくは牛乳ではござらん ゴートミルク (ヤギミルク)です♪


               121022DSC_3471.jpg


            121022DSC_3470.jpg


お得意様限定ではありますが・・・
3k見ましたって付け加えてくれたら買えるかも
クリスマスプレゼント  にいいんじゃない 
残ってたらですけど 

いちごみるくクッキーが売り切れでも可愛い骨型クッキー多種多様
クリスマスプレゼント  には絶対これだよ


                        121022hyogo.jpg


お申し込みはHPサイト内からどうぞ 
                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する