たちつ テト

今日の診療も終わろうとしていたその時

急患である
先月初旬帝国ホテルに滞在していたテト

「テトが!テトが!」

おかあさんに抱きかかえられたテトはグッタリ首が項垂れすでに息がなかった

懸命な心臓マッサージも
強心剤も
そして呼吸賦活剤も・・・

テトのことを助ける事ができなかった

なんで?
今まで何の前兆もなかったのに

お家の中では威張ってて
おかあさんのこと子分にしてて
そんなワルワルだったテトだけどあたしにはいつも良い子で甘えん坊だった

お散歩中にあたしを振り返る笑顔が本当に愛くるしく可愛かった
ついこの間近くの公園までちょい長散歩したばかりだのに

「この頃ようやく丸くなって良い子になってきたの ♪」

そんなお母さんの笑顔に安心したばかりだったのに

テト
テト
何でこんなに急に逝っちゃったの

こんなケースはそうあるもんじゃない


患って看病してある程度覚悟した上でのお別れと、今の今まで直ぐ横で寄り添っていた温もりがまだ消えてないのに訪れたお別れ
同じお別れでも雲泥の差でその悲しみ計り知れず気が遠くなる

テト
テト
なんか無茶苦茶悲しい




いつもDVD三昧だけどテレビ番組あんまり観ない
唯一観るのは朝のニュース

この頃
えびぞーえびぞーえびぞーばかり
いい社会人が真面目な顔してえびぞーに関してのどーでもいいくっだらない討論を公共の電波で展開

本気で議論して展望語ってるの?
なんなの 一体?
もっと話題にしなくちゃならないこと沢山あるじゃん・・・


                        120722hyogo.jpg


あたしにとっては
えびぞー  テト


                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えびぞー話 ゆこさんに激しく同感。
昨夜 天下のNHKの 花9のニュースで
オープニングにこの記者会見の模様をもってきていた。
信じ難し!
日本は平和…
テトちゃんの身に何が起きたのでしょうか?
大切な子と突然の別れ…胸が詰まります。

かいまめ | URL | 2010年12月08日(Wed)08:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月08日(Wed)10:25 [EDIT]


e-250かいまめさん
近頃は下火になってますな えびぞー
テトは急性心不全で亡くなりました
全く前触れなくで珍しいケースです
私にはとってもいい子だったんです 悲しい
今頃コールと一緒ですね
2日後テトお母さんが挨拶に見えたのですがまた泣きそうになってしまった 涙

管理室 | URL | 2010年12月29日(Wed)20:04 [EDIT]


ありがとうございました

明けましておめでとうございます!
年賀状にblog書いてあったので早速訪問さそて頂きました(*´∀`)
私の半身でもあるテト
当時の状況が知れて嬉しかったです
いつ思い出しても悲しいですね
色々してあげてくれてありがとうございました(ノ_<。)
今後は今の子を宜しくです(*^▽^)/★*☆♪
なんか海老蔵嫌いになりそう(笑)

千葉・娘 | URL | 2015年01月04日(Sun)10:09 [EDIT]