毎日がご馳走

ちっちみは誰だっ 


            120522DSC_3453.jpg


            120522DSC_3457.jpg


ジェントルワン になって社交界デビュー 


            120522DSC_3458.jpg


            120522DSC_3455.jpg


近々アップ 
預かり日記はこちらです 


                 yasuno_top.gif



厳しい~と言えば・・・

先日生死の境を行ったり来たり 
かなり厳しい状態だった中、凡煩の輸血にて命拾いしたワンコ
患者主共々ニコニコ、足取りも軽やかに来院 

同じ犬とは到底思えない 


患者主
「抜糸お願いします」

・・・ばっ抜糸って・・まだ2週間経ってませんから 出来ませんから

仰るとおり 命の恩人 だと思う>院長そしてバカ凡

・・・その礼が・・・診察室での・・・大ション かっ!!

悲し過ぎます ○○ちゃんっ!


つい先日 と言えば・・

患者主Sさんからとても自分では買えない品を頂いた 有り難うございます
いつも大して役立ってるわけでもないのに・・・

それはですね
松阪牛だよ すき焼き用の
桐箱に入っていて識別番号もついてて1枚1枚ラップで包んである見たこともないようなすんごいお肉 
霜降り中の霜降りっていうの?これ
ビックリ

ディナー中、コバンザメみたいに払っても払ってもめげずに躙り寄ってくるDちゃんちのワンコ
そのしつこさとがんみに負けほんの一かけ相伴させたら失禁しそうになっていた 嬉しくて

そのSさんからまた昨日海産物が届く・・・ナゼダ?
今日電話があり 間違えた とのこと

でしょ?
やっぱりね
送り先を間違えてしまったのね
よかった 
まだ開けてなかった

と思いきや・・・
量が指定したより少なかったので追加分が明日届きますって・・・ぐえー


                        120522hyogo.jpg

              

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する