コール


            1020DSC_0240_20101201113652.jpg


お尻にハートを持つ男 
10月12日 お空に登る
享年11才と5ヶ月 (うちの子になった年が正確だったら


            113022DSC_1137.jpg


            113022DSC_1138.jpg


亡くなる6時間前にはあたしの手からパンを食べた
パクパク美味しそうに
あたしはそのパンをやりながらコールの耳元で囁いた
「コール 潔く 逝きなさい」

夕方何もいらないよって俯いてそのままホントに逝っちゃうなんて偉すぎるよコール

3ヶ月程前から体調を崩し始めた
その原因は左肩肩胛骨の裏側付近に出来た腫瘍
進行性の腫瘍であれよあれよという間に大きくなり亡くなる10日前から自力で立てない状態に・・・
外科的手術も内科的療法も敢えて選択しなかった
両方ともコールを苦しめることになるのが明白だったから・・・
ひとりぼっちにならないようブルママ宅とDちゃん宅どちらかで手篤く介護してもらっていたコール

10年前酷い施設からレスキュー
この10年色んな事があったね コール

その色んな事が走馬燈のように頭の中を駆けめぐり涙が止まらない

晩年Dちゃんちの室内お坊ちゃま犬


            200812202231000.jpg


その後コールが大好きだったブルママに迎えてもらって・・・


               decoimage.jpg


コール
君はイッパイイッパイ大事に大事に愛してもらったね


            P2010_1013_134313.jpg


素敵なレースをかけてもらって
フワフワのタオルケットに身を包み
ブルママお手製のささみや馬肉、ラム肉のジャーキー
ハロウィンのお菓子も沢山
コールにピッタリの向日葵のお花一杯にしてもらって・・・

コール
君はまるで寝ているようだ
今にも起きて ご飯ですか? そう言いそうだ


コール
君は本当に良い子だった
振り返ってみれば、あたしのこと本気で怒らせたことが只の1度もなかったね


               仮面ライダーs


温かいコール
優しいコール
コール コール
大好きだよ コール

コール コール
ありがとう 

                        113022hyogo.jpg


            113022_DSC4780_P.jpg


ブルママ ブルパパ お兄ちゃん's
Dちゃん K君
コールのこと本当に有り難うございました
心の底から感謝しています

コールのことを今まで愛して下さったみなさんにもありがとう 


            113022DSC_0704s.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コール君、大好きでした。本当に心の底からありがとう。

真理 | URL | 2010年12月01日(Wed)12:50 [EDIT]


心から・・・

また何時か空の草原で逢えることを・・・!

benjamin | URL | 2010年12月01日(Wed)13:35 [EDIT]


コール君のご冥福をお祈り致します。
大型犬は十歳過ぎたらある程度覚悟しなきゃいけないのかな。
姉ちゃんとこのゴンザレス(黒ラブ♂)は十歳過ぎた。
ミックは十一歳、ランは十三歳で逝った。
悲しみって薄れはしないよね。ただ時間がたつと感情のコントロールが巧くなるだけでしょ。未だに犬の十戒、見ると涙止まんないし。

全然、違う話題です。
ナノスケって本当に恵まれている。
駄目元で送ったアルモのキャンペーン、昨日(12/1)新商品のサーモン届いていました。
流石、子年元旦生れ。食うに困らない。
取り敢えず一つかみお皿に入れたら、食べない。手で掬って鼻先に持っていったら食べる。こういうところが初代と一緒。初めての物は飼い主の手からじゃないと食べない。欲を言えばもう少し小粒の方がナノスケには食べ易い。
続けてみて問題なければ替えていこうかなって思います。(飽き易いのでフードは何種類かをローテーション)
また、何かお薦めあったら教えてください。

ナノスケの保護者 | URL | 2010年12月02日(Thu)12:32 [EDIT]


コール ずっとゆこさんのこと見てるね。





お試しキャンペーン 私もサーモン当たりました。
ありがとう コール。

リリママ | URL | 2010年12月02日(Thu)21:58 [EDIT]


安らかに…

我が家のさっちゃんに初めて会った時。
Dさん宅でお迎えしてくれたのがコールとフェスターでした。
吠え吠えビクビクのさっちゃんとは違って、私と息子達にやさしく接してくれたのを思い出します。
今はさっちゃんと楽しく幸せに暮らすことができています。
コールとフェスターには、感謝しきれない気持ち…今も変わりません。
安らかに…
ありがとう…

koji1173 | URL | 2010年12月05日(Sun)20:27 [EDIT]


e-250真理ちゃん
ありがとう
コールも天国からありがとうって言ってます

e-250benjaminさん
そうですね
今みんなで(真っ黒軍団)お空を駆け回ってますね
地上でだったら怖くて誰も近づかないかもw
素敵な言葉有り難うございます 多謝

e-250ナノスケの保護者さん
いつか逝ってしまうのは当然で自分が先に逝かないようにせねば なんですけどやはり何度経験しても悲しいものです
恵まれているナノスケ これもナノスケの保護者さんご一家あっての事です
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす

e-250リリママ
ありがと♪
リリはコールとも凡とも虎とも仲好しでした

e-250koji1173 さっちゃんのpapa
本当にその通りでした
フェスターもコールも今はお空の上からさっちゃんと皆さんを見守ってくれています
また石を集めておきますねw

管理室 | URL | 2010年12月06日(Mon)01:37 [EDIT]