not so happy birthday to me

前回の続き・・・

究極のオペした子
明け方まで様子をみていたけどドンドン復活
朝ご飯を・・・


            112622DSC_1103.jpg


信じられない 完食 


            112622DSC_1107.jpg


そんな睡眠時間2時間だった昨日 2010/11/25


            112622DSC_1115.jpg


あたくしの生誕記念日であった @ 二十歳の

みなさま 沢山の   そして     本当に有り難うございました 感謝多謝 


そして今日です  2010/11/26

夏から予定されていた地元中学生の体験学習日
可愛い女子生徒が3人来院

院長の話を真面目に聞いている後ろ姿 


            P2010_1126_095413.jpg


手術もあったので立ち会う彼女たち

院長
「気分悪くなるようだったら下に座り込むこと
 ま 血なんて出ないからそんなに気持ちは悪くないと思うけどね
絶対後には倒れないこと 判った 

んな馬鹿な
今まで倒れた人なんてあたしは見たことない

んで初っぱな院長のメスがお腹に入ったか入らないかの瞬間

バッターン

うわーん
お見事
真後ろにもろ転倒
頭ももしかしたらぶつけたかも
無茶苦茶べっくり

他の女子2人呆然
あたし手術用のグローブしたまま右往左往


                P2010_1126_181914.jpg


あたし
「きゅっきゅっ救急車っ 

院長
「大丈夫だ 貧血だから・・そのままそっと休ませて そうっと・・・」

ってねぇ
手足が痙攣して白目になっちゃってる・・
がぁああああああ  これあたし

15分後くらいには元通りに立ち上がり1時間後にお昼ご飯食べられてたから良かったけど・・
まぢビックリした

可哀想に
ごめんねーこんな事になって
こんな仕事始めて目の前で内臓出ちゃったの見ても(交通事故)最初から全然平気だったからなー あたし
本当に意識なくなって倒れちゃうってことあるんだね 号泣
配慮足りずに申し訳なかった 反省


            112622DSC_3434.jpg


            112622DSC_3427.jpg


この萌えかわゆすに免じて許してもらいましょう 


さて・・・


            112622DSC_1113.jpg


            112622DSC_3412.jpg


            112622DSC_3415.jpg


            112622DSC_3413.jpg


            112622DSC_3414.jpg



                        112622hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~
元気になって 先生凄い
ひっそり神の手持ってます?
出会えたワンコは幸せですね

ちび助ママ | URL | 2010年11月26日(Fri)19:56 [EDIT]


あ、わしも20歳と5475日っす(爆)

貧血起こしたお嬢さんは大丈夫ですかねえ?
ぶっ倒れるなんてさすがにわしもびっくリリっすよ。

報われませんなあ…煩凡(笑)
泣くな煩凡、負けるな煩凡。
いつか報われる日が来るさっ!

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2010年11月26日(Fri)23:34 [EDIT]


???

太字の文下線の文年齢詐称はいけません!キッパリv-8
でも「おめでとう」v-81v-81

ケムン | URL | 2010年11月27日(Sat)13:10 [EDIT]


そうそう
ホントは3倍以上なのに大ウソはいけません。
とにかくオメデトウv-22

あの子ちゃんの体内には
凡ちゃんの血が流れてるのね・・・

リリママ | URL | 2010年11月27日(Sat)18:02 [EDIT]


凡ちゃんエライ!
フーチなんか未だフィラリア陽性で供血できません
(元気ありあまってるのにぃ、、、)

凡ちゃん、私なんか数十年前
「週末酒飲んでないO型」として先輩が院長してる救急指定病院に勝手に登録状態で
「助からないぐらい重度の患者でもMの血入れたら助かる」
ってv-74まるでそこの供血人
おまけに先輩に
「さすが、命根性きちゃない奴の血ぃの威力やのう、
おまえが死んだらワシも死んでまうやろ言うて頑張りよったんやガハハハハ」って、、、、、v-217
凡ちゃんも伝説作ってください。

パピ | URL | 2010年11月27日(Sat)20:21 [EDIT]


遊子さん♪
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~
遊子さんに沢山の幸せが訪れる歳となりますように☆
blogこれからも楽しみにしてます。

ららん | URL | 2010年11月29日(Mon)00:08 [EDIT]


e-250ちび助ママ
神の手・・・違う
院長のおかげもちょっとありますけど本人の生きるというガッツですね
私もビックリしました

e-250Rieジャンゴの姉さん
うん 1時間後にお弁当食べていた 笑
でもビックリしたよ~
煩凡は絶対泣かない
美味しいもの食べて泣くことはあるかもだけど

e-250ケムン兄
なんか悪意を感じる・・・言祝ぎの台詞に・・・

e-250リリママ
3倍以上って・・・還暦すぎじゃんか
いくらなんでもそれは 酷いわ シクシク

e-250パピさん
凡も陽性だったんですよ~
でもそんな事言ってる状況じゃなかったんでしゅ
余命長くてもあと2~3年ですから大丈夫でしょう
ハハハ・・・
パピさんの話の方がスゴス!!

e-250ららんさん
ありがとうございまーす
これからもららんさんの為に日記頑張りますw

管理室 | URL | 2010年12月06日(Mon)01:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月28日(Sat)19:15 [EDIT]


e-250鍵コメさん
がんばれー
いつでも遊びに来て下さい♪

管理人 | URL | 2011年06月02日(Thu)00:17 [EDIT]