悲しいお休み

昨日木曜は休診日
休診日だっつーに真夜中に無賃を洗うあたし


            111822DSC_1086.jpg


水曜世田谷のセンター出所
CAJA New Face 455 仮名は斑男(まだらお

うるさくてでかい 
修行場はこちら  クリックすると Blog へ GO 

       inu_top_20101119231317.gif


近日アップ予定 チェック  チェック 

そして・・
休診日だっつーに幸せじゃないことだらけだったあたし


            111822DSC_1062.jpg


あ゛



            111822DSC_1061.jpg



               111822DSC_1074.jpg


きっさまあああああ


            112822DSC_1063.jpg


            111822DSC_1075.jpg


近頃表情が出てきたね とか
甘えるようになったね とか
そんな建設的な噂がまことしやかに流れているバカ凡

お腹壊してご飯が少ないのが気に入らない とか
他のワンコに妬いてる とか
んなこたあどーだっていい 

今の今までこーんな事はしなかったってのに
その点唯一ポイントあったのに
3回立て続けに不作法

仏の顔も3度までだ
わかってんのかっ!
きいいいいいいいいいい


んで日が変わり今日のことですにゃ
あたしの不幸はまだ続く・・・CAJA New Face 456


            111822DSC_3337.jpg


            111822DSC_3336.jpg


だっだれ おまえは
うるせえうるせえうるせえっ


            111822DSC_1085.jpg


            111822DSC_3343.jpg


さっ更に・・・CAJA New Face 457


            111822DSC_3340.jpg


            111822DSC_3339.jpg


            111822DSC_3341.jpg


無賃 無賃 無賃 無賃

                        111822hyogo.jpg


            111822DSC_3333.jpg


そうそう ビンゴ
今この帝国ホテル客室が除湿器&エアコンディショナー
快適な温度で保持されているのは
ボナちゃん あーたのためだけだと言っても過言ではありません 


            111822DSC_3335.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲しいお休み?

遊子さんにはホント感心します。
いつも明るくお元気そうでなによりです(笑)
ワンコ4匹、猫1匹でも毎日が忙しい私。

いつになったらハワイへ来れるのでしょう?
来年はぜひお会いしましょうネ。
長女が結婚するのでその後かな~

Hiromi | URL | 2010年11月20日(Sat)09:03 [EDIT]


満室なのに 売上¥0だなんて
お気の毒です
早く お迎えが来ると良いですね
お疲れ様です

ちび助ママ | URL | 2010年11月20日(Sat)10:41 [EDIT]


毎度、ご苦労様です。
ばか凡にあやかりわが家の預かり犬りりゴン、
こいつも狙ってます。せっかく入れてあげた座布団の
スポンジをOUTするのを。
いつも寸前のところでストップかけていますが。

ふうこママ | URL | 2010年11月20日(Sat)11:01 [EDIT]


いずこもおなじ??

ナノスケは一昨日の晩、私のベッドにゲロをして(夜中に洗濯した)、昨日と今日の朝、脱衣所の足拭きにお漏らししてくれた。(今日はギリギリ風呂場に引きずり入れた)
最近、ゴミ箱あさるし。
「あのね~、そろそろ本気で怒るよ? 分かってる?」
現行犯じゃないと本当に理解出来ないから、しつけが終わらない。(泣)
正月休みは「おいで」を覚えさせます。(言ってから丸2年経ったますが)
昨日の晩、別件で本気で怒鳴ったら、しっぽ巻いてテーブルの下に隠れてしまいました。確信犯かい? 現行犯で見つけたから次は同じ事しないと思うけどね。
今回の凡ちゃん(梵だと思ってた)と同じでナノスケも、綿の入っている物は破って中身を散らかしてくれます。現行犯がないので直ってません。

ナノスケの保護者 | URL | 2010年11月20日(Sat)12:50 [EDIT]


さっきのコメント書き終わって、りりゴンの所に行ったら、まさにタイムリー。やってくれてました、スポンジパーティ!
日記のネタ提供してくれたのね、ありがとさん。

ふうこママ | URL | 2010年11月20日(Sat)20:38 [EDIT]


e-250Hiromiさん
えーお嬢ちゃまご結婚ってえええっ
おめでとうございます
ゆっくりメールしますね!!
是非おめもじを♪

e-250ちび助ママ
あはは
売上あるんですよ ボナちゃん
大丈夫でーす
ご心配頂いてありがとうございます 笑

e-250ふうこママ
全く仮母の心保護ワンコ知らずだよね
きいいってなると一呼吸おくようにしています
あたし 笑

e-250ナーちゃんの保護者さん
ゲッゲロ・・・
そーいえば寝ている頭の上で猫にゲロしたの思い出しました
こけっこけっこけっ
眠くて起きられず・・・
まさか頭の上じゃないですよね? (((( ;゚Д゚))))ガクブル
お漏らし・・・ゲロ
ごるぁナノスケ何をやっとんじゃー
とここから喝入れておきます すびばせん

e-250ふうこママ
あははははー
明日はホームランだ!!

管理室 | URL | 2010年11月25日(Thu)02:00 [EDIT]