究極120点フード

今日はとっても ステキングなフード を紹介します
それはなななんと
最高級の天然成分と最適な栄養バランスで作られた究極のフード
 画像クリックでメーカーサイトへ飛びます 


            img3.jpg


さて・・・
近頃食餌性のアレルギーが原因の皮膚炎が目立って増えている
これも現代病なのかしら 
アレルギーの血液検査を受けたワンコ
一番多いのはハウスダスト
次が穀類に対するアレルギー

小麦に対してのアレルギー
大概のフードにはこれ入ってる
これがトウモロコシになると更にアウト
食餌性アレルギーに対する処方食であってもコーンスターチ使ってあるから

そこで調べに調べて行き着いたのがこのフードというわけですにゃ
100%グルテンフリー ならではの痺れちゃう程 ハイクオリティ


勿論、食餌性アレルギーのない子にも太鼓判でお勧めします 

価格は安くはありません
でもね 考えてみて
これで健康が維持できるのであれば決して高くはない
あたしはそう思ってる

百聞は一見にしかず 
いくらあたしが これいいです って薦めても実際に使ってみなくちゃ判らない

今、嬉しい&有難い特別キャンペーン実施中@アルモ
是非この機会をお見逃しなくなく よろしくー
 画像クリック GO GO


            moniter_img.jpg


更に嬉しいキャンペーン
旧パッケージ商品もこんな価格でゲットできます  


            camp_img.jpg


                111622DSC_3330.jpg


            111622DSC_3308.jpg


            111622DSC_3334.jpg


            111622DSC_3335.jpg


            111622DSC_3303.jpg


            111622DSC_3312.jpg


            111622DSC_3211.jpg


            111622DSC_3317.jpg


            111622DSC_3322.jpg



お金で買えない健康 と言えば・・・

昨年節目検診と題し二十歳を記念して受けた血液検査
とある数値が上限を上回っているとの診断
イエローカードを頂く 

1年経ってこの夏、再検査
昨日インフルエンザの注射のついでに結果を聞きに行ってくる
ちょ・・・
下がるどころか上がっているではないかっ 
なんも努力してないから下がっているわけ無いと言えばない

薬飲みなさいって・・・
それも一生だって |ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

このまま放置していると、心筋梗塞とかそういった病気になってしまう危険があるという丁寧な説明を受ける

あたし
「でも先生、心臓でポックリっての一番理想的じゃない?あははははーはーとあたーっく!!」

先生
「んなことないよ ポックリなんてそうないよ 苦しいんだな これが やだな 僕はイヤだな
本当に苦しいんだよ 本当に」

あたし
「・・・・・」



そして今日
たった今来院した同級生に話した所

同級生
「そうだよ すっごく痛いらしいよ 2トントラックが胸にぶち当たった程痛いんだって 

あたし
「・・・にっにっに・・・」


                        111622188.jpg


何故2トン 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううう トウモロコシで完全にアウチー狆です・・・

リリママ | URL | 2010年11月16日(Tue)21:45 [EDIT]


メーカーサイトに行ってみたら、キャットフードは
comingsoonになってました(T_T)
猫用も出るのかしら~。
たぶん、ごはんでポチができちゃうんだと思うんですよね。。。
いや・・ハウスダスト・・もアリですかね・・(滝汗)

かおりん | URL | 2010年11月16日(Tue)21:54 [EDIT]


先日、急性心筋梗塞を起こして
救急搬送された父が退院しました。
本当に痛いみたいです。

救急搬送されると身ぐるみはがされますし・・
カテーテルを足の付け根から入れられたくないです。

お薬飲んで健康でいてください。

ついでに飼い猫をワクチンと血液検査とか諸々に連れて行ったんですけど・・父の入院費と猫の治療費+療法食代がほぼ同じでした。
猫にも保険を!!

nanami | URL | 2010年11月16日(Tue)22:03 [EDIT]


先生、ゆこさんへ。
昨日は大変お世話になりました。お陰様でRUNは傷を気にしたり吐いたりという事もなく、ご飯もちゃん食べてよく眠っています。OPも間近で見学させて頂き、ワンコ思いのお二人の仕事に感激しました。(途中、空腹のあまり気分を悪くすねハプニングがあり、失礼しました(-_-;) )
あの・・先生の手術着と、RUNが立ち上がった瞬間の『あ、タッチできたねー』の一言が可愛すぎでした(*^_^*)
いや、普段口数が少なくていらっしゃる先生だから、ギャップが楽しすぎでした。
お奨めフード、タイミングよく今のユカヌバがなくなる所で早速購入いたしました。(ちなみにサーモン)
また抜糸でお世話になります。宜しくお願いします。

RUN | URL | 2010年11月17日(Wed)07:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月17日(Wed)10:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月17日(Wed)12:35 [EDIT]


e-250リリママ
絶対お試しの価値ありじゃ
プレミアムフードを食すびっくリリ様お姫様
なんたってセレブですからね びっくリリ様

e-250かおりんちゃん
そうなの
今度いつ発売なのか聞いておくー
猫のハウスダスト・・・あまり聞いたことはないす

e-250nanamiさん
えええっ (((( ;゚Д゚))))ガクブル
先ずはお薬より頑張って2ヶ月やってみます
ファンケルで色々買ったら15000円もした 涙
うちだったらお父さんの入院費のほうが全然高いと思います 笑

e-250RUNママ
えー本当に真っ青なお顔でビックリしました
良くなって良かった
院長きもいですね 笑
これからも健康一番 ワンコライフ楽しみましょう
抜糸お待ちしてますね♪

e-250鍵コメさん's
メールしまーす♪

管理室 | URL | 2010年11月18日(Thu)11:40 [EDIT]


頼んでみました

健康に暮らす為
みんなが勧めてくれるなら 間違いないと思います
涙焼けや 毛艶 良くなると良いな~

ちび助ママ | URL | 2010年11月19日(Fri)12:22 [EDIT]


e-250ちび助ママさん
ありがとうございます
本当に良いフードです
気に入ってもらえるといいなー みんなに 笑

管理室 | URL | 2010年11月25日(Thu)01:55 [EDIT]