終止符@錯綜する疑惑

全国津々浦々、数多3kファンみなさま
話題の的になっている ソフトバンクからの返信 ですが・・・


            111322DSC_1058.jpg


正規滞在、本日チェックインした テト君 貴重なるご意見ありがとう


            111322DSC_1052.jpg


            111322DSC_1056.jpg


            111322DSC_1051.jpg


            111322DSC_1057.jpg


まさに そのとおおおおおおおおおり 
あの惨事だけに止まらずあれからまたやってくれたしね

昨日から洗濯という作業にどれほどの時間を費やしたことか・・・


            111322DSC_1055.jpg




いやはやそれにしても暖かい

こんな素敵んぐな陽気の中、昨日ともに東京を彷徨い靖國神社にて涙した浪花のプリンスからメール

ハ○散らかし はブログ掲載はNGでしょうが・・・汗
それで) 多分 多数の敵を作ったぞ
これは) ごく親しい人と密かに楽しむのが正しい使い方や 




・・・
いいや ちょっと違う
誤解があるように思える
あたしはハ○に否定的では全くありません

かの有名な ロングランドラマ
そう数多あるテレビドラマシリーズの礎とも言える THE X-FILES
みんなは主人公の Fox Mulder (David Duchovny) が良いって言うけど


               120-03.jpg


あたしは断然 スキナー副長官 (Mitch Pileggi)
比肩の位置にいませんよ 
カッコイイ すんごくいい 


               w150898-view.jpg


ニコちゃんだって大好きだし


            c0191456_0444717.jpg


Jason Michael Statham なんて今すぐにでも 嫁に 賄いにと立候補したい位大好き 


               V4ET000Z.jpg


浪花のプリンス、メールの〆はこちら 

シートヒーターで遊んでくれて ありがとう 怒


                        111322hyogo.jpg




うふふ
浅草寺でスカイツリーの写メ夢中で撮ってたでしょ?
隠れてどーすっか観察しようとしたのに間に合わなくて残念だったにゃ


            111322DSC_1043.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する