すめらにくにのさきもり


あ゛・・・



            111222DSC_1041.jpg


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛― 


            111222DSC_1040.jpg


号泣 
大惨事
 
掃除に1時間


            111222DSC_1037.jpg


すっすまんって・・

こんなに敷物汚した上に何食わぬ顔して座っていたくせに
しっ尻が全く汚れてない って・・・摩訶不思議


            111222DSC_1038.jpg


そーかよ
今夜は飯抜きケテーイ 


            111222DSC_1050.jpg


この悲劇、原因はこれ 


                C(L).jpg


チューボーン=牛のヒヅメ
普通歯が破折(歯が縦に割れ欠けること)するから絶対与えないけど凡はいいの
だって1日はもつであろうガムだって1時間かからないからね 跡形もなくなるの
ヒヅメだったら3ヶ月はもつだろうとお留守番だった昨日仏心にて与えたのが 仇

まるまるLサイズ1個、たったの1日で食べてこの始末

下痢
ビチビチ  の中に無数の欠片@チューボーン



何故お留守番だったかというと昨日は休診日
浪花の客人が上京、東京見物
APECの影響で都内規制があるかなと思ったけどそーでもなかった

とっても良いお天気@あたしの平素行いの良さから


one of 予定地 お台場 


            P2010_1111_120158.jpg


            P2010_1111_115339.jpg


Dちゃんに爆受けの新語 ハゲ散らかし 
バーコードみたいな様子を関西ではそーいうらしい

皇居、最高裁、警視庁、桜田門、迎賓館、国会議事堂 などなど@車中から

ハゲ散らかし連呼、話に花が咲くその車中
後部シート社長席に座る客人
東京は暑い暑いと仰る

笑いをかみ殺すお茶目なあたしたち

高級車はシートにヒーターがついてるんだよ わざと
暑いに決まってる
つか 暑いより熱いだろ

浅草浅草寺で遅いランチ
そして本日メインイベント、靖国参拝

軍用犬と馬の慰霊塔があった


            P2010_1111_160518.jpg


               P2010_1111_160612.jpg


グッと悲しい気持ちになる

そして25才で戦死(特攻隊)した陸軍曹長の遺書の前
こみ上げる想いが更に増し、胸熱く立ち尽くす


今日ありて明日ある身とは思ふなよ
皇国の防人なれば
なげくなよ 桜の花と ちりし我
ほほえみ来たれ 靖國の社

母上様
兄上様
姉上様


                        111222hyogo.jpg




            111222DSC_1044.jpg


そうよ
いじきたないおっさん、いい年こいてお粗相したの
恥ずかしいよねー
笑っちゃうよねー
君はシートの上にちゃーんと出来る良い子だよね


            111222DSC_1031.jpg


月曜センター出所のカヤニューフェ、マメチです
小さい乍らもジェントルワン、社交界デビューいたしました
近日中に保護犬一覧アップ予定 チェック  チェック 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凡ちゃん体が大きいのに器用にお座り出来るのね~
こゆきさんは我が家に来たばかりの時、
ケージの中でウンチふみふみしてましたよ。
凡ちゃんのに比べると超かわいいウンチだけど・・

靖国神社行ったことないので、
機会があったらぜひ参拝したいと思いました。

パピヨンちゃん豆狸みたい
マメチに決定かな!?

みこ | URL | 2010年11月12日(Fri)23:36 [EDIT]


お疲れ様でした

ぼんちゃん デリケートなんですね
家のまろは 20cm位のスペアーリブ食べて バリュウム後みたいな 真白うんP
破片も無いくらい 胃腸が丈夫なんですかね~
早く元に戻ると良いね

ちび助ママ | URL | 2010年11月13日(Sat)09:59 [EDIT]


e-250みこちゃん
鼻で敷物を移動し隠したわけで・・
鼻の上がズル剥けてました 笑
こゆきのe-283は凡の鼻くそみたいなものでしょう
そそ
今度一緒に行こう 靖國参拝

e-250ちび助ママ
いいえ
デリケートなのではなく強靱過ぎ
スペアリブなんて瞬殺です
ヒヅメを全部食べたなんて(それも1日で)そんな個体今までみたことないし聞いたこともないっす 号泣
いつもの半分ももらえなくて本人魂が抜けています

管理室 | URL | 2010年11月13日(Sat)22:08 [EDIT]


フフフっ、
まだまだやね凡
ワシもLサイズのケズメ1日かからんで喰ったけどへぇきv-119
今度肉屋に屠場直送の生骨もろたら送ろか?
ちょっとオタクな肉屋がワシの喰いっぷり見たさにくれるから、、、、、フーチより

パピ | URL | 2010年11月13日(Sat)23:56 [EDIT]


e-250フーチ先輩
ほえー1個喰って平気やったんかい
えらいたまげたもんや
これから先輩と呼ぶでぇ
ええのう
おれは美味しいもの食べるとすぐに腹下すんや
デリケートなんやね 
by バカ凡

管理室 | URL | 2010年11月18日(Thu)11:33 [EDIT]