SoftBank

みなさんもご存じの通り、ソフトバンクのCM 無茶苦茶面白い!! すごい
今一番のお気に入りはこちら 
白戸次郎ことお父さんの画像をクリックすると動画に飛びます


            Jiro.jpg


白戸家箱根に行く!
特に 白戸家 『鍋パーティー』篇(30秒) があたしのお気に入り 

お父さんだけじゃなくて一家全員が面白い 
イキイキしてるし1人1人の存在感がこんなに統一化され各々目立っているって珍しいとあたしは思う
みんなが主役
脇役じゃなくて主役

ずっと使い続けているDOCOMO
携帯電話がお目見えしたばかりからつい最近まで一斉を風靡、ダントツシェアしめてたのに今はSoftbankに押されまくり
白犬和犬に対抗するには黒犬洋犬だろうと確信
DOCOMOに売り込もうと思っていたがやめた

今日出したメール うふふ
クリックすると大きくなります 

            softbank_20101110012228.jpg

            110922DSC_3219.jpg


                        110922hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじですか???笑
SOFTBANKにしましょーよー!
ただとも!

くみこ | URL | 2010年11月10日(Wed)07:08 [EDIT]


企画賞いただいたりして(^_-)-☆

専業主婦 | URL | 2010年11月10日(Wed)16:05 [EDIT]


で、孫さんからの返事はいかに???

koji1173 | URL | 2010年11月12日(Fri)21:58 [EDIT]


e-250くみちゃん
まじ
採用されたら勿論ソフトバンクにします

e-250専業主婦さん
そっかなー 笑
淡い期待

e-250koji1173さん
まだなんですよ それが 笑

管理室 | URL | 2010年11月13日(Sat)22:04 [EDIT]