帝国ホテル兼備○○動物病院の患者達

あっ 


               aF1010334.jpg


フィボナッチ こと ボッボッボナちゃん


               bF101033.jpg


どーしちゃったの そのお顔 


               cF1010330.jpg


あいつ・・・・
もしかしてもしかすると 泥棒顔 歌舞伎顔のトマトですか 


            d102622DSC_1099.jpg


トマト と言えば・・・
天敵 仲好しのナル


            112021DSC_2276_20101107015003.jpg

関連過去記事昨年11月参照のこと 画面クリックで飛びます 


ナル と言えば・・・
先月のことです
水玉王子ことナルがなんとUSA遠征


            110622100906-1.jpg


こんな感じで頑張って 


            110622101012-1.jpg


こんな賞を頂いたようです 


            110622101006-3.jpg


惜しくもブービー賞だったらしいけど・・・

でもナルはね
泣いても笑っても ダルメシアン 
ボーダーコリーじゃあないんですよ
誰が何と言ってもダルメシアンです
多分世界も唸ったと思う
ダルのディスカー ナル すごい 


 と言えば・・・


            110622DSC_0833.jpg


あら
そーいうあなたはディスク界では有名なルシータちゃん
って後でナルパパに教えてもらった


            110622DSC_0832.jpg


まぁ 照れちゃって可愛いこと
そんな恥ずかしがらないで ご謙遜な・・・


            110622DSC_0831.jpg


あーたもナルに続いて翌週USA遠征だったのよね 


あーたのパパとママとはもう無茶苦茶長いお付き合いだけどゼーンゼン知らなかった あたし
みなさんお揃いで謙虚過ぎです 

んで詳細はこちら  画像クリックで記事に飛びます


            2010champs.jpg


世界51カ国の中から予選を勝ち抜き堂々の3位入賞 すんばらしい 


            102522DSC_3229.jpg


            110622DSC_3233.jpg


            110622DSC_3235.jpg


Yati君 yu-kiちゃん ルシータパパ&ママお疲れさまでした 

ナルよ ルシータよ 2人とも右青左カッパーお揃いオッドアイ
兎にも角にもあたしは

                        110622hyogo.jpg


なんちて 関係ないんだけど・・・

因みにナルパパを励ましてくれた人が準優勝ワンコの飼い主だったそうです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら…お恥ずかしい。
掲載いただきありがとうございます。
いやいや、関係大アリですよ!
ゆこさん、院長先生がいてくれてこそのナルの健康ですから。
(これからもタップリご迷惑おかけすると思います)
写真の「3rd-Place」の盾は、
アメリカの最終予選で3位になったやつです。
そう! 最終予選じゃ、3位だったんですよ。
まぁ、本戦はブービーでしたが。(苦笑)
日本で応援してくれていた皆さんに申し訳ないっす…

それに比べルシータさんはスバラシイ!!(カッコイイなぁ…)

yati | URL | 2010年11月08日(Mon)14:42 [EDIT]


e-250yati君
そんな・・・褒めすぎだす
こちらこそこれからも宜しく♪
申し訳ないどころかみんな喜んでますよ!

ルシータ一家は謙虚すぎですね 
やはり血
親戚一同みんな♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!らしい 笑

管理室 | URL | 2010年11月09日(Tue)19:01 [EDIT]