Trick or Treat !!

あ・・


            103122DSC_1029.jpg


ああ・・・


            103122DSC_1030.jpg

あ゛あ゛あ゛・・・・・


            103122DSC_1031.jpg


こっ


            103022DSC_1034.jpg


こっこれはっ


            103122DSC_1035.jpg


なんだぁああああああーーー


            103122DSC_1032.jpg


チョコレート中毒で 死ね死ね死ね


さっき患者主から頂いたチョコレート
今日も1日よく働いたあたしへのご褒美、後でひそやかにと楽しみにしていたチョコレート

いつどこでどうやってこのあたしの許しなく机の上の袋の中からがめてケージに持ち込んだ 

さっきの散歩の時?
そんときしかアリエナイ

全然気が付かなかった
しかしかかし なっなんという・・・


            103122DSC_1033.jpg


あたし@ 天使の小部屋 院長室に走る
「いっ犬、チョコ食べると本当に死ぬ?中毒起こす?ちょっとでも死んじゃう?吐く?下る?」

院長
「時と場合によっては死ぬ 何故そんな事を聞く?」

あたし
「アフォが1箱喰っちゃった・・・」

院長
「・・・残念でした そんくらいじゃ全然死なない


                        103122hyogo.jpg


            P2010_1031_212754.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安心しました・・・

初めまして、こちらのファンでよく
お邪魔させて頂いております。

凡君、何事もなくて(?)良かったです!
チョコ、一箱くらい大丈夫なんですね?!
凡君は美味しかったみたいですし、
食べたら即胃洗浄くらい危険なものじゃないことも
分かったし、色々な意味で、良かった♪
あ、でも、ゆこ様はチョコ食べられず、残念でしたね~。。。

これから寒くなりますが、お散歩頑張ってください!

水玉そっくす | URL | 2010年11月01日(Mon)10:53 [EDIT]


胃もたれして夕御飯を残したとか
お腹下したとか
その後の事を知りた~い。

かいまめ | URL | 2010年11月02日(Tue)00:59 [EDIT]


少なくとも…

きっと、その後の2~3回のウンチはチョコレート臭を漂うわせていたのではないでしょうか??

食べた凡が悪いわけじゃないでしょうから叱らないでやって下さいませ。

獣医ドリトル観てますか??

ヤスノ保育園 | URL | 2010年11月02日(Tue)11:34 [EDIT]


e-250水玉そっくすさん
ファン!! 有り難うございます

チョコはその質によってもかなり違うんですって!
ビターなカカオ度高いものはNG チョコレートに含まれるテオブロミンという物質がダメダメ

凡は何でも美味しいんですよ
腐った柿でもナメラまで喰ってしまうんですからv-41
要注意じゃ
私に於いては、どんなチョコかも判らなかった 悲しすぎる

e-250かいまめさん
快便快食快眠
何等変わったことなし

e-250ヤスノ園長
いつもと何等変わったe-283ではなし
チョコ臭のするe-283・・ちょと怖ひ
全然怒ってませんよ
激しく驚いただけです 激しく
無論天誅も下していませんからご安心下さい

ドリトル見てないです
先ずテレビは見ないんです
でもこのネタそのうちここであげますね
お楽しみに

管理室 | URL | 2010年11月02日(Tue)17:20 [EDIT]