アリエナイ×2

今日友達に荷物を送ろうと荷造り
一番小さなサイズの箱を自作しDちゃん宅に向かう途中営業所があるので寄る

店員
「850円です」

あたし
「・・・え? これ一番小さいサイズでしょ?」

定員
「3cm出ています」

あたし
「・・・・」

アリエナイ

キッチリ計って作った箱だのに きいい
100円200円が惜しいわけではない
そーじゃなくて一生懸命箱を作ったのに悔しい
だったら小さい箱なんて作らずにお菓子でも入れれば良かった
くそー
それにだな
3cmも出ているわけない
絶対にそんなわけない

このババア・・・・

いつも荷物を電話1本ですぐうちまで取りに来てくれるお兄さんはみんな優しい
全てに於いて優しい
それに丁寧
こんな事絶対言わない
ヤマト運輸も郵便局も佐川急便もみんな優しいお兄さんs

この憎たらしいオバサンがいる営業所は クロネコヤマトの宅急便 です
今度宅急便のお兄さんに言いつけてやる



ちょっと前頂いたアイスクリームに○○菌が入っていたという事件
お詫びにとまた10個もなんとアイスクリームを送ってもらった
ラッキー 
それも一番美味しいバニラ10個

1日1個ずつのお楽しみ 
ここの所涼しかったので食べてなかったけど今日いざっと冷凍庫を開ける
まだ1個しか食べてないから9個入っているはずが・・・

1個しかない

アリエナイ

おのれ 院長・・・・
貴様のハーゲンダッツアイスクリーム
勝手に承諾なくあたしが食べたことがあるかっ!!

それだのに・・・
あたしが楽しみにしてたアイスクリーム
1日1個って決めてたアイス・・・

食べ物の恨み
特にチョコレートとアイスクリームに関しては


                        102422hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと

それはさぞかし美味しいアイスクリームなのでございましょう。

きっと院長も美味しい笑顔で幸せを満喫したことでありましょう。

その幸せを提供したのが…そう、ゆこさん、あなたなのでございます。

どうもおめでとうございました。(太らずに済みましたしw)

ヤスノ保育園 | URL | 2010年10月26日(Tue)07:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月26日(Tue)12:51 [EDIT]


エテシテ
おばはん は 意地悪い生き物です

タイテイ
お兄ちゃん は 優しい生き物です

ハタシテ
おっちゃん は アイスクリームがお好き?

ガン・こママ | URL | 2010年10月26日(Tue)23:49 [EDIT]


e-250ヤスノ園長
んだ 美味しいのだ
院長が笑顔になることは私の前では先ずありませんから・・・
今度こういうことは目の前で伝えて下さいね 私に

e-250ガン・こママ
そうだったのか
お姉ちゃんはなんなの?

管理室 | URL | 2010年10月30日(Sat)18:49 [EDIT]