怪獣チビラ見参!

今ヨーグルトがマイブーム
これが最高美味しい  お試しあれあれ 


            y_gourmet-300.gif


ジャムを入れてグリグリにかき回して食べるの
美味しい に更なる磨きをかけるため 真友ジャズママが本場カナダから買ってきてくれたメープルシロップを必ず足します
んでこれウマー(゚д゚)人(゚∀゚ ) 

1日頑張った自分へのご褒美
毎日食べてる 

勿論昨日も・・・

一口含んだときの幸福感が んぐっ の驚愕に 

ブルーベリージャムだと思って入れたのは 岩海苔の佃煮 だった



そんな昨日は休診日
が寝坊なんてとんでもない
朝一番でセンターですがね 
そ し て 
嬉しいお土産 予想外のお持ち帰りはこちら 


            a102222.jpg


               b102222.jpg


            c102222.jpg


            d102222.jpg


ちびちび怪獣チビラです
生後約10日程度
今朝おめめが小さいながらもパッチリ開きました 


            e102222.jpg


            f102222.jpg


            g102222.jpg


もっ文句なんて別にないっ 

一杯ミルクを飲んで
チッコ沢山して
ウンチもちゃーんとしてその後は
寝るだけ

寝るのとピースカお腹空いたコールするのがお仕事ですからにして・・・



            h102222.jpg


            i102222.jpg


このお方
世渡り上手のスネ夫君です
もう甘ったれったらこの上なし

強いものに巻かれるタイプで珍しくバカ凡のライバル
あたしの取り合いで大変ざます


               j102222.jpg

そーして帝国ホテルは・・・


                       102222hyogo.jpg


近々募集始まります
CAJAのHP チェック  チェック 

勿論名前は変わります 笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する