Flood damage

            2010-Oct_20101002182241.jpg


10月ですよ 10月
OCTOBER で 神無月

あ~あ
今年もあと3ヶ月-2日
アリエナイ

あんなに暑かったのに急にこれだもの
諦めて長袖出したけどね
アリエナイ


そして今日土曜日朝一番のカタストロフ 

患者主
「あ~とまらない はっはっは」

やめられないとまらないのは黄金水 またの名前を 尿
診察に連れてきた犬が待合室で大ションウェルズ 

ひいいいいいぃぃぃぃいいい
とっ止まらないって  とめろっ 
いや 最初からさせるんじゃねえええええっ 

床だけじゃない
壁とか椅子とか回りすべてに飛び散ってあーた やめてくれー
あああああ
いいから歩くな
そのシッコ踏んだ足で診察室に入ってくるなって言ってるだろおおおおおおおおおおおおお
ぐえーっ
診察室は水で流せるが待合室はNG

と汚染は更に拡大し怒りも一入増幅止まること知らず

なんなの? 一体
きちんと犬の管理なんて全くしてない(ワクチンとかフィラリア予防とか)困ったときだけ来るあーた

すみませんって気もなければ掃除しようとするふりないわけ?

粗相の掃除分チャージ料金もらってないしこれって常識の問題じゃない?
どれくらい時間と労力かけて掃除しなくちゃいけないと思う?あたしがっ 院長じゃあない

極めつけの言葉@笑顔
「うちの子 ここの病院はトイレだと思ってるみたい いっつも」

ちょ・・・
いつもって・・・前にもやってたのか 忘れてた

トイレだと思わない他の病院に行って下さい
もうこなくていいです ほんとに
アリエナイ



数日前
ニャアニャア音@犬舎 帝国ホテル


            a091822DSC_0702.jpg


            b092422DSC_0707.jpg   


            c092422DSC_0709.jpg   


            d091822.jpg   


            e091822DSC_0704.jpg   


            f091822DSC_0699.jpg


このお二方、上から アメリカンカール そして ノルウェジアンフォレストキャット
そこここにはあまりいない猫種です 



 といえば・・・
全国多数虎ファンのみなさん お待たせいたしました
虎元気です

近況報告
虎ママンからのお便りどぞー



先週10日金曜日の夜のこと。

虎ちゃんが、脱走した「きいち」のことを、知らせてくれた。

サッシだけでなく網戸まで開いてしまっていたのに、気付かず放置された窓が一つ。
(ここ数年あり得ない事故、網戸はすべてテープで固定しているから。)
虎が、窓から半身乗り出して、「ニャア、ニャア」と鳴く。

「げげっ!窓が開いてるじゃありませんか!虎、こっちにおいで!」
虎は、出て行く気配はなく、外に向かって「ニャア、ニャア」鳴いて、うちの中に飛び降りてきた。

外からは、別のねこの鳴き声が…。
「げげげげっ!きいちがいない!」
窓の下を見ると、パニック状態で、うろうろしてるきいちを発見。即、救助にむかい確保。

虎が、きいちのことを知らせてくれたのは、もちろん嬉しいが、窓から半身乗り出していながら、外に出ずにうちのなかに居てくれたことが嬉しい!
「この家が好きだよ!」と、言ってくれたみたいで嬉しい!

あ、網戸は再度テープで固定しました。以後、気をつけます(T_T)






            g092422P1080662.jpg


虎のこと・・・何を隠そう前を隠そう話
実は虎ママン まんが わんこの涙&いのち を描かれた漫画家、樋口きしこ先生なのです
よく虎のこと手放せたねってみんなから言われたけど彼女だったからこそ そういうエピソードをお知らせします


               hDSC_2862.jpg


画像クリックで  過去記事関係日記に飛びます 
アマゾンのレビューお願いしまーす 


お知らせ といえば・・・
携帯  見つかりました
やっぱ Dちゃんちにあった 


                        101222hyogo.jpg   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でかした!虎ちゃん!

「わんこのいのち」も涙なくしては見れなかった。
第3弾も待ち遠しいです!

みこ | URL | 2010年10月05日(Tue)11:10 [EDIT]