イベント その2 追加談

悪天候の中参加してくれた方々による参加してくれた方々の各々言いたかったあれこれ 
(中には当日の写真ではない方もいらっしゃいまする


            ac0206342_1883878.jpg


            bc0206342_1874669.jpg



  平気な方たち

そーでない方たち



            cf0077097_136694.jpg


               dDSC_0036-6_20100822121647.jpg


          
               eDSC_0031-6_20100822121544.jpg


それにしてもすごかった
久しぶりに見た悪天候 雷雨強風 3拍子   
ちびった まぢ


            fDSC_0004_20100923172307.jpg


            go0448033610750893379.jpg


            hc0206342_1817451.jpg


            i011222DSC_1351.jpg
誰誰?
それって一体誰のこと 


            jP1100074-1.jpg


あ・・・
きみってさ
そーいえばうちで社交界デビューしたのよね 
確かオムツのシッポの穴から 脱糞  っていう 秘技 見せてくれた子よね 


            kDSC_0003-8_20100613111306.jpg


このお方 現在 お輿入れ先募集中
とっても可愛くて良い子よ~
写真クリックにて詳細ページへ飛びます 


            l20100924124646448.png



あんまり寒くて耐えられず机に張ってあったビニールのテーブルクロスを無理矢理力任せに引っぺがしガムテープ着いたまま身体に巻き付ける

その姿自分で言うのも何だが
まるで・・・・大きな・・・てるてる坊主

見るに見かねたスタッフが着ていたカッパを譲ってくれたわけ 笑


続々と撤退していくイベント参加者やら来場者を尻目に入場チケット配布という 大任 を仰せつかったあたしはその場から離れること叶わず

さぶいよ~ ひもじいよ~ 

入場料を徴収するのがあまりにもあまりという状況になった次点で漸くイベント中止が決定
無罪放免

片付けを終えた頃雨も一時上がったのでとぼとぼとお台場方面に徒歩り Tea Time 
お台場っておされなドッグカフェが沢山あるし近くには晴れていたら公園もそこここにあるし犬にとって最高ね

若手スタッフ行きつけのドックカフェで楽しいお喋りに花が咲いた

その若手スタッフからのメール

『お疲れ様でした~。
ールズトーク、楽しかったです♪
またドッグカフェ行きましょうwith凡(^_^;)!?





                        092422hyogo.jpg


                P1050062.jpg



Yちゃん RUNママ、ポコママ、Aっち、Wマミー 写真勝手に借りちゃいました♪ ありがとー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいにくの天気で残念でした…でもお馴染みのイケメンアンディと幸せサニー、久々のバムバムにソラ&テン…機会があれば直にお会いしたいっす。
もちろん煩凡にも(爆)

…トリはわかちこ姐さんっすか。
さすがデスな。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2010年09月27日(Mon)12:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月28日(Tue)21:08 [EDIT]


e-250Rieジャンゴの姉さん
凡煩にはいつでも会えますぜ
失礼のないようよーく言い聞かせておくので遊びにきてやってくんなせい

管理室 | URL | 2010年10月05日(Tue)01:00 [EDIT]