イベント

小雨決行にて朝早くから出張る@お台場

小雨・・・の筈が・・・・・そーでなくなり・・・・
がっびーん 

雷鳴轟き横殴りの雨に打たれチラシも吹っ飛ぶほどの強風に曝される・・・orz

まさかこんなに寒いとは思いもよらず半袖1枚にて地獄を見る
討ち死寸前
心優しいスタッフが置いていってくれたレインコートに救われ何とか生き延びたが・・

あんまりだよ~ 寒かったよ~

というわけでというわけの1日でした


こんな悪天候の中駆けつけて下さった
サニパパ&ママ、アンディファミリー、ランママ、ソラテンパパ&ママ、バムパパ&ママ、ポコファミリー、くろノアもみ児ママ・・・みなさん ありがとうございました 
嬉しかったでーす 
書き漏らしあったらごめんなさい!

差し入れをして下さったビーボン社長ご馳走様&ありがとうございました

そして参加CAJAスタッフのみんなおつかれでした



寒いのを耐えた分カロリーを消費した筈・・・

が・・・31のダブルアイスを食べ(寒いのに)ケンタッキーフライドチキンまで食す
Dちゃんはその上塩大福まで買っていた・・・


                        092322hyogo.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

今日は寒い中、お疲れさまでした。
帰りにダンボールを持って帰った伊野波です。
向かう途中新宿で雷と豪雨で本当にやるのか不安でしたが
一応やってましたね(笑)
行っただけで全然お手伝いしなくて申し訳ございませんでした。
でも皆さんとワンコの話が出来て楽しかったです。
平日のお手伝いはなかなか難しいですが、土日のお手伝いの際には
是非ともお声掛け下さい。

kiku | URL | 2010年09月23日(Thu)22:00 [EDIT]


お疲れさまでした。
朝起きたら近所に雷が2度程落ちて、一瞬停電しました。
JR東海の送電線の真下に住んでいると、新幹線を守るために雷雲が近いと度々停電になる。
あまりに変な天候なので、今回は参加を見送らせていただきました。
(まじ、外出るのが怖かった。家にはJR東海が無料で避雷針を付けてくれてるので一応安全。)

ゆこさん、天気予報は確認してください。
雨は降っていただけじゃなく、東京は確か20度を下回っていたはずですよ。
風邪ひいたら、どうするんですか?
聖母のような、ゆこさんを待っている保護犬はいっぱいいるんですよ。
みんなに心配されませんでしたか?
喉とか弱かったですよね? 発熱とかしてませんか?
あんまり、体力と健康を過信しちゃ駄目ですよ。

ナノスケの保護者 | URL | 2010年09月24日(Fri)12:37 [EDIT]


朝の天気で挫折してしまいました・・・。
でも、たくさんきてくれていたんですね。
初のお台場だったし
行けばよかったな~。

寒かったと思います。
風邪などひかぬようにしてくださいね。

チャイ | URL | 2010年09月25日(Sat)07:58 [EDIT]


e-250kikuさん
こちらこそ有り難うございました
お目にかかれて良かったです
これからもヨロシクお願いいたします♪

e-250ナノスケの保護者さん
あたしが決めたんじゃないんですよ~>決行
色々主催者さんたちも涙ものだったと思います
お手伝いがちょっとしかできなくてごめんなさーい
って感じです
風邪は引きませんでした 笑
ご心配有り難うございました♪

e-250チャイママ
うん
今度晴れたときにみんなで行こう!!
素敵&楽しい所でしたよ!!>晴れてたら 笑

管理室 | URL | 2010年10月05日(Tue)00:58 [EDIT]