Lady Tomato

数日前 携帯電話があたしに何も言伝なく旅行に出てしまった
家出したのかもしれない

気が付いたのはDちゃんちからの帰りだけどDちゃんに聞いても ないよ
うーむ
どこ行っちゃったんだろう

DちゃんのだんなちゃんのK君
「困るよね 携帯なくして」

あたし
「ううん 全然困らない あはははは」

強いて困ると言えば院長にほーれみろこのスットコドッコイとか悪口雑言無茶苦茶小言を言われることと使用停止にしたり紛失届出したり面倒臭いことだな

K君
「ゆこちゃんが困るんじゃなくて個人情報の漏洩、アドレス帳に載ってる人達にもしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないってことでしょ?」


                 091822!1131882810390.jpg




んで携帯なくすちょっと前 カヤ卒業犬 チャイ君 が遊びに帝国ホテルご訪問
一時預かりだった仮ママ一家も合流して楽しいランチタイムを過ごしたよ


            aDSC_0752.jpg


お久しぶりチャイ君
ようこそ ♪
思い出の帝国ホテルへ 


            b091822DSC_0753.jpg



               c091822DSC_0746.jpg


               d091822DSC_0760.jpg


            e091822DSC_0752.jpg


            f091822DSC_0748.jpg


            g091822DSC_0747.jpg





            h091822DSC_0772.jpg


               i091822DSC_0779.jpg


               j091822DSC_0774.jpg


            k091822DSC_0768.jpg


               l091822DSC_0775.jpg


そっかぁ トマトちゃん 
つまらないんじゃあつまらないよね 


               m091822DSC_0797.jpg


               n091822DSC_0778.jpg


               o091822SC_0799.jpg


               p091822.jpg


            q091822DSC_0784.jpg


            r091822DSC_0785.jpg


                        092122hyogo.jpg



               7311_1_20100821214454.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失くしもの…

僕の場合、たった今解決しましたv-221

ロックを搬送した帰りに、ETCとの兼用のコスモのガソリンカードを使い、昨日今日と探し回りましたが見つからず、明日見つからなければカード会社に連絡しようと半ばあきらめていたんです。

で、部屋の犬達のトイレシートを取り替えようと、新しいシートを手にしたらポロっとシートの間からカードがv-237

よ~く思い出してみたら、そのシートはロックの搬送用に車に持ち込んで使わなかったものだったんです。そのシートを入れておいた紙袋に、ガソリンを満タンにしたあとで、何気なく放り込んでいた、というわけ。

携帯電話なら…僕の経験では①トイレ②ラーメン屋のテーブルの下③紙袋の底…以外とリビングの座布団の間というのもあるかもよ。

見つかりますように…v-214

ヤスノ保育園 | URL | 2010年09月22日(Wed)19:58 [EDIT]


私、、、、、
何を隠しましょう、
携帯を冷蔵庫の野菜室で発見した事があります。
  痴呆?

パピ | URL | 2010年09月22日(Wed)23:14 [EDIT]


e-250ヤスノ園長
見つかったんですー
御報告が遅れてすみませーん
ロックのこと・・・良かったですね
ホットしました

e-250パピさん
色々有り難うございました
野菜室で・・・笑

管理室 | URL | 2010年10月05日(Tue)00:55 [EDIT]