アイスクリーム

日記が滞っています
心配メール有り難うございます

うーん
ちょっとこの日記っておちゃらけてるから、今おちゃらけてる気持ちにはちょっとなれなくて暫く静かにしてました

徐々にいつもの路線に戻っていく予定です

って・・・

漸く涼しくなってきたかなって感じですね

みなさん 如何お過ごしですか?
あたしは一応元気にしています
生きています




数日前大好きで尊敬やまぬ知人から ゆこちゃん 可愛いから ってアイスクリームを沢山送って頂いた
アッサリしていて甘さがしつこくなくてとっても美味しい♪


1日1個と決めてですね
今日も食べていたのです(仕事ちう

そう
まさに食べている最中 院長が・・・

院長
「あ 喰ってる・・・何喰ってるの?」

あたし
「なにって見ての通りだよ  アイスだよ これあたしのだからね 院長のじゃないからっ」

院長
「・・・・何の味喰ってるの  」

あたし
「チョコ」

院長
「抹茶は  」

あたし
「・・・・・・なんで? 抹茶食べたかったの? ケッケッケ
抹茶はもうみんな食べちゃったもんね 残念ですたーーーっ

院長 不遜な笑みを浮かべ・・・
「今さ そのアイスの会社から電話があって、抹茶アイスに ○●菌が検出されたから直ちに食べないで破棄して下さいって・・・
がはははは

あたし
「・・・・・・・・・」


                        091822hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆこさんならその抹茶アイス食べても大丈夫v-237

なんでかってv-236
抹茶アイスの菌よりゆこさんの菌の方が数千倍強いからv-12

抹茶アイスの菌も可哀そうに・・・日の目も見ずにv-39

しかし院長は命拾いした強運の持ち主ですなぁ~ケケケ...v-208

ケムン | URL | 2010年09月19日(Sun)08:30 [EDIT]


カワユシ!

思わずコメント・・・

院長、可愛すぎです~
食べたかったんですねぇ♪

バーバMIKO | URL | 2010年09月20日(Mon)18:13 [EDIT]


ゆこさんって、血液型O型ですか?
だったら、大丈夫です。
O型はウイルスにメチャクチャ強いので食中毒にはならないです。
特に胃腸系は丈夫。(ただし、精神的ストレスにはメッチャ弱いので、十二指腸潰瘍とか気をつけてください)
抹茶?カテキンって殺菌パワー有りましたよね?
それでも死なない菌って、何?
何事も無くて良かったですね。

ナノスケの保護者 | URL | 2010年09月21日(Tue)12:17 [EDIT]


初コメであがってます…

はじめまして、いつも"3K日記"を楽しみに拝読させて頂いております。
毎回考えさせられたり、笑ったり、ホロリとさせられたりしています。
ゆこさんのイラストも大好きです♪
最近日記が更新されていなかったので、酷暑にダウンされているのではないか??
とちょっと心配していましたが、お元気そうで(抹茶アイス食べても…)何よりです。

私は去年の夏に神奈川⇒千葉に引っ越ししてきました。
新しい環境にも慣れてきたので、我が家にワンコを迎えようと、今年の春あたりからワンコを探していました。
里親サイトに応募したり、ブリーダーの所に見学に行ったり…色々試行錯誤しましたが、
先月近所で産まれたMixの仔犬を迎える事がほぼ決定しました。
今はまだ生後1ヶ月ちょっとなので、来月の中旬以降我が家にやってくる予定です。

今回ワンコを探すにあたり、色々調べました。
調べるほどに、今の日本での犬や猫をとりまく環境について考えさせられました。
決して良い環境とは言えない現在の状況を、どれだけの人達が理解しているのか?と思うと、
ゆこさんのブログの存在は大きいと思います。
実際に私もゆこさんのブログを読んで初めて知った事がたくさんあります。
お忙しい毎日を送っておられるようなので、ブログの更新も大変かもしれませんが、
是非今後も楽しくってためになる辛口な内容を(無理の無い範囲で)更新してください。

まだまだ暑い日が続くようなので、御身体ご自愛くださいませ。

栗子 | URL | 2010年09月21日(Tue)12:48 [EDIT]


e-250ケムン兄
どうも心配してくれてありがとう
御礼は回し蹴りと脳天唐竹割りとどっちがいい?

e-250バーバーMIKOさん
・・・根本的に勘違いしていますよ!!
院長全然可愛くないし・・・

本当は食べたかったのにあたしに食べられたから嫌がらせに虚偽を申し立てた(●○菌が混入連絡)

のではなく

本当にアイスクリームの製造会社からその旨緊急連絡が入ったのです
後日また送ってくれるそうです
ヤッタ――――(・∀・)――――!!!

e-250ナノスケの保護者さん
ううん
AB型です むふふ
●○菌は零下90度で死滅するそうですがあたしのお腹はそんな菌ごときでピーになるようなヤワなものではなかったと言うこと!

e-250栗子さん
初めまして♪
心強いコメントありがとうございます
励みになりまーす(笑
こまめにコメ返しできてないんですがこれからも宜しくお願いしまーす
老体に鞭打ち頑張ります

管理室 | URL | 2010年09月22日(Wed)10:21 [EDIT]