うんざりの残暑

まぢいつまでも暑いです 
んで9月になっちゃいました


               a9.jpg


カヤ卒業のお友達から嬉しい便りが沢山 
ありがとうございます♪
2~3ご紹介


               b_20100901204356.jpg


一年振りに家族二人と一匹で休みが取れたので、蓼科に来ています。
2日間だけですが、家を離れて気分転換。
チョビも自然いっぱいの中のお散歩楽しそうです。


チョビちゃんは多摩支所で長年お仕事、大役を務めたふれあい犬でした
余生この上なく幸せに過ごしています


            c090122DSC_3128.jpg


艶々になって若返っちゃった心(しん)ちゃん
愛の力ってすごい 


            d090122DSCF9187.jpg


「わんこカヌー小雪」です!
Dさんに番長小雪と言われるだけある、見事な泳ぎでした~」


小雪は笑う女、目やにやけが玉に瑕だったけどそれも全然なくなったね
本当に愛ってすごい 


そおおおんな深い愛に恵まれない方がここにいます 


            e083122DSC_3116.jpg


            f083122DSC_3115.jpg


            g083122DSC_3117.jpg


            h083122DSC_3118.jpg


            i083022DSC_3120.jpg


猫タンみればみんな虎に見えてしまうバカ凡
そう バカ凡と噂されるこの方
まんざら単なるバカでもなく一応学習能力を備えていることをお知らせしましょう
まぁバカだと思って間違いはないが・・・

仏心(ほとけごころ)で敷いてやった低反発マット


            j083122SC_3122.jpg


こっ こっ こっ これは・・・・


            k083122DSC_3123.jpg


めくりましたね 
囓りましたね 
その上喰いましたね 


きさま・・・なにをやっとんじゃぁああああああああああ!!


            l083122DSC_3124.jpg


鉄拳制裁決定 

その後・・・


            m090122DSC_3129.jpg


            n090122DSC_3132.jpg


            o090122DSC_3130.jpg


                        090122hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凡ちゃん 

凡ちゃんかわいいです特にあの横顔。思わず見とれて寝返りをしたら、バキッ 眼鏡が  恐るべし凡ちゃんパワー

エルザのママ | URL | 2010年09月01日(Wed)21:56 [EDIT]


なにを おっしゃる うさぎさん♪

煩凡は ゆこさんの深~い愛情を大きな身体いっぱい浴びているではありませんか♡
煩凡の顔に出てまっせ ニカッ

maman de Sekitories | URL | 2010年09月02日(Thu)13:32 [EDIT]


チョビちゃん、心ちゃん、小雪ちゃん、かわいい!
凡ちゃまは、可愛い・・・というより相変わらずの迫力ですね~!

ポコママ | URL | 2010年09月05日(Sun)21:35 [EDIT]


e-250エルザのママさん
うぉーまじ?
眼鏡・・・orz
そうだ 凡に支払ってもらいましょう
ボディーガードとして1日10円の計算で如何でしょう
死ぬまで奉公させて頂きまっせ

e-250ママン
きぃいいいい
ママンにやるよ 凡
頭に大きなリボンつけて・・・

e-250ポコママ
ちょっとその迫力小さくなってるかも
見に来て下さい♪

管理室 | URL | 2010年09月12日(Sun)10:40 [EDIT]