災難続き 涙

チベタンスパニエルの母娘
やはり帝国ホテル、ディナーがあまりお気に召さなかったご様子 


            0822220DSC_3089.jpg


            0821DSC_3080.jpg


            082122DSC_3082.jpg


ううむぅ~・・・


            082122DSC_3083.jpg


あっ  


            082122DSC_3086.jpg


            082222DSC_3092.jpg


            082222DSC_3091.jpg


別にすごくもないし秘技でもないと思います 


            082122DSC_3087.jpg


文句は・・・滅相もない
ございませんです はい



先日の日記でもお知らせしたが、お盆の真っ只中 それもこのクソ暑い最中 壊れたエアコン
昨日10日待って漸く新しいのになる・・・工事に半日かかったよ


あんまり冷えないのはなじぇ 
リモコンの使い方ぐぁ~ よくわからん
            082222標語



リモコン と言えば・・・

弱り目に祟り目つーの 
泣きっ面に蜂 

エアコン取り付け当日そうまさに昨日
今度はおトイレですよ

リモコンが壊れたのか何なのか・・
ウォシュレットがおかしかったのはちょっと前から
ノズルが奥まで収納されず自浄洗浄の水がビューーーーっと出て酷い目に・・
その都度忘れてシリ濡れる・・・

昨日はもううんともすんとも・・・

うん
ウォシュレットなんてどーでもいい

うちのトイレって タンクレス・・・
故、
 が流れません 
(((( ;゚Д゚))))ガクブル

バスルームとレストルーム
暑さと虚しさ倍増悲痛の 1人バケツリレー

エアコン 30万 円なり


                        082122hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜか

物が壊れるときって一気に来ますよねえ(~_~;
しかも30万って…病院用でしょうか?痛い出費ですよね。

我が家でもだましだまし使ってるものがいくつかあるので、いつか同時に壊れそうで怖いです。
自転車のがくんがくんするのは我慢するから(猛暑で出かけないし)、電子レンジはどうにか持ちこたえてほしいです。

ぽんぺこ | URL | 2010年08月22日(Sun)16:38 [EDIT]


ウヒョ~☆o★

今日の3Kは 見なかったことにします(笑)

チベスパ | URL | 2010年08月22日(Sun)21:27 [EDIT]


e-250ぽんぺこちゃん
おひさしぶりー
病院と犬舎帝国ホテルのは去年買い換えて(壊れる前に)60万近かった
今回のは自宅のだけど200ボルトで24畳用
この位かかっちゃうみたい 涙
次はきっと冷蔵庫時間差で食洗機だと思う あうー
電子レンジがんばれー!!

e-250チベスパママ
どうですか?
お家に帰って普通通りですか?
やっぱりお家が一番ですよね 笑

管理室 | URL | 2010年08月29日(Sun)21:11 [EDIT]